04/09のツイートまとめ

UFOprofessor

最近には珍しいグラタンの食べられる喫茶店。和蘭豆。RANZU http://t.co/fksU0578tg
04-09 22:08

Youtube にアップされた圧縮画像の解析技術研究の協力者を募集中です。ISIL イスラム国? 日本人人質 映像は合成という間違った解釈が行われた件。まとめと、解析のページを作成中です。http://t.co/4caadbzY3I(bot配信 1日2回)
04-09 22:00

タイ料理 http://t.co/vWa615tX5e
04-09 13:19

@boguscorey ログインしないとみられないんですが。 まあどんなところにもそういう改善の見込みのない人は発生しますね。
04-09 13:19

@THESF3 歳関係なく、いつでも何失っても関係なくやってたと思います。
04-09 13:19

RT @sayakatake: トンデモ説展開している本人の能力が低いこともあるけど、騙すまで行かなくても、ちょっと話盛ってることはよくあるので、人にちゃんとした研究結果があるんですよ!と叫ぶ前にとにかく自分で読む方が良いと思うよ。
04-09 13:19

RT @breathingpower: 本当であれば深刻。江戸しぐさもEM菌も、親学でさえも序章でしかなかったのか...!? / “戦前回帰の検定強行! 下村文科相が「東日本大震災は愛国心を失った日本への天からのお告げ」発言|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見” htt…
04-09 13:19

RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 10:25 ららら♪クラシック「つかの間の幸せの中で~マーラーのアダージェット~」 http://t.co/fLAliUF41r #nhketv
04-09 13:19

RT @nhk_space: 振り子時計の挙動変化から判る重力の違いから、地球の形を測定する先進的試みを実施。現在では天体の形状・内部構造も重力の違いで測定したり、近頃東大で開発された300億年で1秒しか違わない光格子時計なら重力波も測定できるのではないかと期待されたり、そんな…
04-09 13:19

自動つぶやきBOTは、ここを使ってます。http://t.co/NyWLEckjXk
04-09 12:01

Youtube にアップされた圧縮画像の解析技術研究の協力者を募集中です。ISIL イスラム国? 日本人人質 映像は合成という間違った解釈が行われた件。まとめと、解析のページを作成中です。http://t.co/4caadbzY3I(bot配信)
04-09 12:01

@miyan_ 何か酷い会社が入っていたんでしょうかねw
04-09 10:10

RT @nhk_space: 月面発光現象は古くからその存在は知られていましたが、流星というか隕石による発光以外の原因についての観測や考察は20世紀も後半になってから。将来、人類が月に安全に住むには、謎の光の原因は究明しておく必要がありますからね。地球なら火山噴火の可能性も大で…
04-09 10:08

『4月6日(月)、7日(火)』藤木文彦・UFO教授 科学・教育・宇宙…|http://t.co/GLEwnJFVqH
04-09 08:41

『2015年04月08日のつぶやき』UFO(地球外生命体探査および未確認飛…|http://t.co/YSCPp2ZDdG
04-09 04:10

『2015年04月08日のつぶやき』藤木文彦・UFO教授 科学・教育・宇宙…|http://t.co/g7JizL53sN
04-09 04:10

RT @mon_emon: 敏太郎先生のが、一番観たかったですよー(>_<)! https://t.co/eW4YKzkH76
04-09 01:48

RT @mon_emon: 「30分以内に100%雨を降らせる事が出来る」って言っておいて、2回失敗しても仕事に響かないなんてね。「相手に触らずに倒せる」って断言した武道家の顛末を知らないのかな?#TBS #地球あやうし
04-09 01:48

RT @chatan_japan: 【定期】DNAは自然放射線の1000万倍も悪さをする活性酸素と何億年も戦ってい、DNAの修復訓練をしてきたから、今話題の放射線量レベルなど、修復能力に比較して何も問題ない。10m㏜/時までなら平気でDNAは修復してしまう。200ベクレルの水で…
04-09 01:48

@magonia00 既存の研究の枠とは違う方法論を求めて50年以上やってきた結果、実のところ何も進歩するところが無かった、ということを考えるべきでしょうね。既存の学問のフレームでの研究を今まできちんとしてこなかったことが問題と思います(少なくとも日本では)
04-09 01:45

RT @magonia00: UFO研究なんかは対象となるモノに対してなんでもかんでも知識を詰め込むのが「研究」だと思われてしまうかもしれないが、本当は既存の学問のフレームで扱って何らかの知見を示すことが研究なんじゃないのかしらね。プロパーと在野のマニアの違いってそこらへんから…
04-09 01:44

RT @Bell_Boyd: http://t.co/E4rd4Myzhl 世界産業バリューチェーン 中国は依然として低位置に--人民網日本語版--人民日報
04-09 01:44

RT @Bell_Boyd: 中国が直面するイノベーションなき成長の限界:例えば、iPhoneで、中国は労働力を提供しているだけ。研究者が1台のiPhoneの利益を分析したところ、米国が360ドル、韓国と日本が46.46ドルを得るにも関わらず、中国は6.54ドルしか得られないこ…
04-09 01:44

@AGE43 忘れてないでしょう。もう、どうでも良いことになってるとは思いますが、彼にとっては、まじめに扱わないとダメだという私のような存在は邪魔でしょうから。
04-09 01:28

@kamezonia 真偽はもともと、ほとんどのテレビ番組にとってはどうでも良いのですが、少しなりともまじめに扱う姿勢が見られませんでしたね。最初から冗談番組を作るつもりだったのでしょう。
04-09 01:20

@nakanoi_miaki 明らかに後半、扱いがぞんざいでしたね。そんな中でアメフラシ少年を最後まで引っ張るところあたりが、この番組がお笑いです、ということを示す免罪符として使われているのでしょう。(制作側として、こういう番組をまじめに見る人が居たら、それはおかしいと言える様に
04-09 01:17

@AGE43 私も送れるかな(w
04-09 01:14

#オカルト #TBS #バカリズム少なくとも軽々しく心霊を扱うと、とんでもないことになるよ、という警鐘を鳴らした。(これは私がそのような現象を認めたということではない。)
04-09 01:12

#オカルト #TBS #バカリズム やっぱり、私の言ったとおり、全番組中で、科学的なことの真相はともかくも、最もきちんと訴えるべき物があったのは、秋山君のコーナーだったと言うことには、他の方も賛同できるかと思いますが。
04-09 01:11

#オカルト #TBS #バカリズム 東京から遙か離れた徳島で雨が降ったそうです、、 お わ り   。 って、いうので、この番組終わり。やっぱり、おふざけ100%番組だったじゃ無いか。
04-09 01:09

#オカルト #TBS #バカリズム アメフラシ少年。まだ成功せずとの中継。100%の成功率なのに、たまたま、3回失敗ってか。
04-09 01:06

#オカルト #TBS #バカリズム 角:地底人、ワームホール 走行中の車が突然消えた。<加工されてんじゃないの??  宇宙人が踊ってるような映像。<宇宙人が、我々の警戒心を除くためにおどけた姿を見せている。Youtubeで拾っ他映像。 <だめじゃん。
04-09 01:02

#オカルト #TBS #バカリズム #UMA山口敏太郎 UMAがやばいと。チンパンジーの頭脳とゴリラのパワーを持ったハーフが居ると。 怖いのは人類の新種の出現。 え?こんだけで、コーナー終わり??? いくら山敏でもこんな扱いじゃかわいそうだ。
04-09 01:00

#オカルト #TBS #バカリズム #UFO #矢追メドベージェフがUFOを認めたと。何故そんな話が、という確信に触れる前に、あっという間に、コーナーが終わった。 なぜ、大御所を呼んでおきながら、話があっという間に終わり、中二病の少年のアメフラシに長々と時間を使うのか?
04-09 00:59

@UFOprofessor 金峰山 のまちがいね。
04-09 00:56

#オカルト #TBS #バカリズム #UFO 矢追、まだ、間違いとわかったUFOを本物だと!金峯算のUFOは、ピンぼけの光と解明されている!!!!  ほんとに、私たちが、解析して、偽物に騙されないように啓蒙しても、彼のような商売人が、本物ですよ、といってしまうから困った物。
04-09 00:55

@kasegiyutaka この手の番組、実のところ、素人(あるいは、専門家も)を呼んで、皆で馬鹿にする、というものなんでしょう。手抜きでは無く、最初からそういう意図があったと思えます。
04-09 00:53

#オカルト #TBS #バカリズム しかし会場の判断は、「映像があるから信じる」というもの。映像のわからない人ばかりというのは、怖い物だ。
04-09 00:51

#オカルト #TBS #バカリズム 動きが虫とも違うように思えるので、意図的な物と思う。CG加工でも無い。CGならもっとうまく作るはず。虫では無いと言っているが、この辺のスタッフの言うことは全く当てにならないとみて良いだろう。
04-09 00:51

#オカルト #TBS #バカリズム 武良氏が呼んだときに、映像にUFOが映っていた、というもの。私の分析>これは、意図的にレンズの前に何か印をつけたガラス板をおいて動かしたような物ですね。ピントの加減から、遠方では無い。映像的に見る限り、数cm程度の距離にある小さな黒点。
04-09 00:49

#オカルト #TBS #バカリズム 武良氏 UFOを呼ぶ音は、UFOのエンジン音で、440Hzって、言っていたが、確認すると、D#の音のようだ。全然440Hz(A)では無いと思うのだが。聞き間違いか?
04-09 00:44

#オカルト #TBS #バカリズム UFO撮影許可書。(SOS団のマークみたいだ笑)「ゆんゆん」と唱えてUFOをよぶ。
04-09 00:42

#オカルト #TBS #バカリズム何故そんなことを知っているかというと、宇宙人から聞いた。UFO映像が数え切れないほど。どうしてUFOを読んだのかというと、テレパシーで連絡して予約を取ったという。
04-09 00:41

#オカルト #TBS #バカリズム 武良信行氏、UFOに人生を捧げた、って、自分の妄想だと知らずにかわいそうに。(いや、幸せかも)今すぐ戦争をやめないと地軸がずれる。(この話は、昔のUFO信仰団体と関連あるが詳細は別途)
04-09 00:40

#オカルト #TBS #バカリズム パオ君、どこにでも居る頭が悪いが自己主張だけは強い中学生と同じじゃ無いか。  え? 懲りずに、再び雨を降らせる実験を、って、テレビ局がこんな馬鹿な中学生相手に番組作ってることからして番組程度がしれる。
04-09 00:35

#オカルト #TBS #バカリズム 富士山の噴火を止めたときは、朝2時に牛丼屋にいて、何故牛丼を食っているのかわからなくて、(これも神の意志?)家に帰り、寝たら、揺れが起こったので、止めた。  < 話に脈絡が無いし、何の意味も無いし、なんだこいつ。
04-09 00:33

#オカルト #TBS #バカリズム 100%雨降らせると言っておきながら、失敗。テレビで、こういう失敗場面が放映される、ってことは、番組制作側も、こういうお粗末な結果になることを演出として予定している、ってことじゃないか。
04-09 00:31

#オカルト #TBS #バカリズム パオ、100%雨を降らせる神通力??
04-09 00:25

#オカルト #TBS #バカリズム 私の神通力が無いと日本に大災害が起こる。パオ、なんたら。私が地震を止めている。台風も。富士山の噴火も。 <おい、完全な中二病じゃ無いか。自分が世界の平和を支えているって、あまりにも陳腐なパターン。 幼稚すぎて つ ま ら な い ぞ !
04-09 00:24

#オカルト #TBS #バカリズム 憑依させたスタッフにそのときの様子を話させているが、スタジオの芸能人が、番組の都合だろうと、端からこき下ろしてしまった。<信じないとの結論。
04-09 00:22

@UFOprofessor そうにしかならないという見方は、まあ、いいわけではあろうが、一応理屈には鳴っている。他の人を説得はさせられないが。
04-09 00:21

#オカルト #TBS #バカリズム 恐山のイタコにチャップリンを下ろさせたら、東北弁でしゃべったと。(秋山君) <実は、私たちも同じようなことをやった。英語でしゃべって欲しかったのだが、東北弁でしゃべった。ただし、これに対して、憑依したものの言語能力を利用するので、
04-09 00:20

#オカルト #TBS #バカリズム 秋山君、スタッフに霊を憑依させるという。8歳の帯しめた子供が。早めに決着がついた。1時間で霊との戦いは終わった。< (私)現象としては、こういうことは起こるだろう。霊とは思わないが。霊を信じてしまう人にこういうことが起こることが危ない。
04-09 00:18

@nakanoi_miaki あのバトルの時は、大槻先生もちょっとまずかったのではと思います。あの番組は、秋山君が怒るに至った経緯がずっとあると聞いていますが、放映ではカットされたので、そう見えても仕方ないかもしれません。
04-09 00:16

@nakanoi_miaki あの話じゃお笑いにしかならない。
04-09 00:14

#オカルト #TBS #バカリズム 必ず足を引っ張られる橋へ現地取材。沈んだ街で生活していた人たちの思いがある。霊を説得する対決。霊に対して強く呼びかけ、何か来ている。霊が異音を鳴らしているという。
04-09 00:13

#オカルト #TBS #バカリズム 霊が異常繁殖 お、秋山君、なんて言うかな。  霊現象の被害が急増している。若い人たちが霊スポットをネットで調べて踏み込み事故が起きている。 凶暴な霊から若者を守る秋山氏。本当の恐ろしさを知ってもらうために霊と対決。 <前半は良い問題提起かも
04-09 00:07

#オカルト #TBS #バカリズム 何故飛鳥氏がこのような写真を入手したのか?という当然の疑問にたいして、家系だとか。陰陽師だったとか。何故こんな物出して大丈夫なのか。ガス抜きだとか。<バカリズムは信じないと結論。  まあ、当たり前。
04-09 00:05

#オカルト #TBS バード少々提供の写真。こんなの合成に決まってるじゃ無いか。分析するまでも無い。 飛鳥昭雄:日本は今年八つ裂きに。  この時点で、みんな、おふざけ番組だということで、合意してしまうな。
04-09 00:03

#オカルト #TBS #http://www.tbs.co.jp/program/chikyu_ayaushi_20150408.html はじまりです。日本列島が割れ、中から新たな天体が<飛鳥昭雄。 いきなり馬鹿すぎてもう! 亜空間の世界アルザに生命体が、、、、わ、頭が腐る
04-09 00:00

関連記事

コメント

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいましたo(^-^)o

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました( ´∀`)不思議と心惹かれたんです。
UFO教授さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(=^_^=)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

感想ありがとう

 いちごみるく さん

 ご感想ありがとうございます。

 不思議なものがあってもいいじゃん、というだけでは無くて、ちゃんとその正体を知りたいと思うと、どうしても、見る目が厳しくなってしまうんですが、そのへんのニュアンス、わかっていただけたらと思います。
 そのほかの日常的なことなんかもいろいろツイートして、ここにまとめていきますので、今後もよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード