fc2ブログ

06/20のツイートまとめ

UFOprofessor

RT @nogutiya: 本当にもううんざりです。「痛感」「遺憾」「襟を正す」と口先だけ。いつになったら「責任を取って辞任します」と言うのやら。往生際の悪さには呆れるばかりだ。8年も総理大臣やれば充分でしょ😡安倍首相の「責任を痛感」発言に呆れ声「もううんざり」(女性自身…
06-20 21:05

@e_toushi_com 何一つ実現していないばかりか、ひどくする一方。今や日本は、IT後進国。役所や学校のひどさを見れば明らかだろう。#安倍晋三 は、この間、何一つやってこなかったばかりか、予算を削り、日本の劣等国化を推進してきた。
06-20 21:05

RT @syouwaoyaji: この36%も信用出来ん!!河井夫妻逮捕、首相の責任「重い」59% 内閣支持率36% 毎日新聞世論調査 https://t.co/qWqbcADy5W
06-20 21:02

#自民党 は、わかれれば良い。そして、野党になる道を選ぶのが、国民のため。野党の視点で、国民のことを考えられるかなぁ。まあ、無理だとは思うけど。 https://t.co/poGLNGgTQ5
06-20 21:01

RT @wanpakuten: 河井夫妻逮捕、首相の責任「重い」59% 内閣支持率36% 毎日新聞安倍晋三首相の責任…「重いとは言えない」は32%、安倍内閣の支持率は36%。5月23日に行った前回調査の27%から9ポイント戻したものの、不支持率は56%…ーーー支持率が…
06-20 20:59

RT @onpuchama: 安倍首相の遺憾だ!とか、責任は私にある!だとか、責任を痛感!の口先だけの会見には、うんざりだ‼️責任を痛感しているというのであれば、まずは具体的な説明責任を果たせ!口だけで何もしないその姿勢が本当に腹立たしい‼️もぅ、辞めていただきた…
06-20 20:59

嘘つき #安倍晋三 #安倍首相 全くの無責任。言動不一致。この人の言葉は、全く意味がないことばかり。 https://t.co/xMSrleczlr
06-20 20:58

#コロナ 対策はきちんとすべきです。ただ、自粛判断が、行政のご都合主義で、休業補償も全くあてにならないし、きわめて不足。こういうことを決めている政治家たちがおかしいことに、皆気づくべきです。 https://t.co/Dqx7IFskvO
06-20 00:15

RT @kazakura_22: オタクの必修科目であるどころか、過剰摂取で飽き飽きすらしている「正義の反対はまた別の正義である」とか「人は正義に酔った時、最も残虐になれる」とか「私こそ正義とか言い出す奴が一番信用ならない」とかを普通の人は履修してないのかもしれない……
06-20 00:14

RT @ydnSy9h4MnGxYcP: 真の「働き方改革」は部活の廃止です。急には無理なら、せめて「全生徒強制入部」から辞めていけば良いのにそれができない。
06-20 00:13

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

UFO教授

Author:UFO教授
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード