FC2ブログ

11/11のツイートまとめ

UFOprofessor

RT @SciCafeShizuoka: 100%の水素ガスを吸ったら酸欠になるので数呼吸で意識不明、そのまま死にます。ニセ科学要注意ワードには波動、水クラスター、何とかエネルギーなどがありますが、「毒素」というワードも怪しさ満点です。毒素が減るとか言われたら逃げましょう!…
11-11 22:17

RT @cygnusgm: 3Dプリンターすごいこういうツルツルネジも作れるほど精度が良いんだ(マジすごい)というデモンストレーションには良いけど、実用性ではネジには摩擦が無いと無意味なんよね。 ちょっと逆さにしただけでツルツルと抜けるネジ、わずかな振動でツルツルと..…
11-11 22:17

@wanpakuten 絶対おかしい。情報操作、改ざんでないとしたら、国民がいかれてるので、国外脱出しないとヤバいかもしれない。
11-11 22:15

RT @cubic_root3: たまに香港民主化デモに対し否定的な人を見るんだけど、どういうメンタリティなの?中共シンパなのかなと思いきやどうやら自称保守っぽい人が多いし。
11-11 22:12

RT @cygnusgm: >意味ではなく画像として認識>文字は順番に解読するのではなく、ことばの意味や前後のつながりを考慮せずに形の特徴だけで判別するということです。AIで“くずし字”の解読に挑むhttps://t.co/nwBmkXNCxx
11-11 22:12

RT @sayakatake: はいはい、デタラメ、デタラメ。抗がん剤のアイディアの元になったのはマスタードガスだし、「X線でガンになる」も古い迷信だし、デマにしても雑過ぎる。 https://t.co/DfUJ8iqQwc
11-11 21:42

RT @Dgoutokuji: しんぶん赤旗が取材を積み上げる。田村智子(共産)議員が「桜を見る会」について質問する。安倍さんは舐めた態度でトボける。ここで初めて資料と数字を突き付け、真綿で首とばかりに締め上げる。安倍さんは慌て、意味不明なことを喋り出し醜態を晒す。共産党、新聞…
11-11 21:42

RT @GALSHofficial: ぶっちゃけ別にどこの政党でもいい。戦争しない、税金ムダ遣いしない、国民の声を聞いてくれる、メディアに圧力しない………最低限のことが守れれば。今は、最低限が守られていない。
11-11 21:40

RT @kinkimilit4: #海老名市長選、N国・立花が完全に泡沫候補化の末にダントツ最下位落選で何よりでした。もうどこから出馬してもこの繰り返しだろうし、悪ふざけはやめて政治の舞台から消えなさい。#NHKから国民を守る党に投票してはいけません #ヤバすぎる緊急事態…
11-11 21:40

RT @takenoma: 香港でまた学生が警官に撃たれました。撃たれた学生は、何も持っていませんでしたし、警官を襲う行動も取っていませんでした。どう見ても警官の正当防衛は成り立たないと思います。この映像は世界に拡散させる必要があります。香港加油🇭🇰 https://t.co/
11-11 21:39

@yuu_iwatsuki 安倍友=上級国民=税金でなにをしても良いと考えてるんでしょうね。#自民党 の人は内部批判しないんでしょうか。
11-11 21:39

@wanpakuten この支持率も半分にすべきと考える根拠があります。
11-11 21:32

RT @Tixiniy_sp: 【多肉ガガイモ】Pseudolithos dodosonianusスイカ🍉の様な香りネジラミ危機を乗り越え1年ぶりに開花 https://t.co/XSfyeCSFwx
11-11 21:29

RT @wanpakuten: 自民・河井案里氏に新疑惑!複数の県議に「現金」配布!ある県議「50万円くらいだったと思う」事実なら、6年以下の懲役または禁錮に処される可能性も…! | ゆるねと夫の元法相は悪質なスピード違反でも県警に見逃されたし、これが通るんなら、警察も検察…
11-11 21:29

RT @utubyou009: 例外はあるにしろ、日本と他の国との戦力差より、国の一般国民と国家権力の戦力の差ははるかに圧倒的です。法も国家権力に有利に働く。だから、民主主義国国民は国家権力を常に監視していなければならない。#ヤバすぎる緊急事態条項
11-11 21:28

RT @utubyou009: 独裁体制に抵抗する「原理」とやり方の教科書も読みましょう!#ヤバすぎる緊急事態条項 #ジーンシャープ https://t.co/0v6shjIwym
11-11 21:27

RT @nabeteru1Q78: こ、これは・・・。こんな写真、誰がどこから探してくるんですかね。 https://t.co/KHnps30Oki
11-11 21:27

RT @Sankei_news: 愛知知事、千葉知事を「軽率」と批判https://t.co/GRvK0EYq03台風対応で「軽率ではなかったか」「初動が極めて遅かった」
11-11 21:27

@utubyou009 公文書をあっという間に廃棄するような人たちが絞り上げる税金の書類は7年間保存が義務なんて、馬鹿馬鹿しくてやってられない。
11-11 21:25

数年ぶりくらいの贅沢のあと、 伝票の裏にかかれていた落書きで、一層和むwww https://t.co/gwBDd5JoHQ
11-11 21:09

@non_yacht 本当は天皇について歩くことさえ、不愉快きわまりないほど下品。引っ込んでいてほしい。#安倍晋三 は自分は天皇より上だと思っていることが明らか。右翼ももっと怒るべき。
11-11 21:00

@fNUtXyj0MXdit4i #阿部総理 は自分の都合のいい人の意見しか聞かない。政治が腐る訳だ。国が亡びようとしているのに、私利私欲にまみれ続ける。
11-11 20:54

政治家が悪いことの証拠隠滅できるような法律があるのだろうか。 https://t.co/bzSFFlCaTw
11-11 20:51

@wanpakuten #阿部総理 にそういう国が有るとしたら、このまま続けてくれた方が日本をカモにしやすいから、賢明な人に総理になられたら困ると思っているからでしょうね。内政干渉を利用する馬鹿たちw
11-11 20:49

@SciCafeShizuoka お酒はほどほどにw(私は医者に酒を禁止されて断酒中。慣れると酒なしの生活も悪くないw)
11-11 20:44

RT @ladron_del_ciel: @Galakuta09 @UFOprofessor 自己顕示欲と承認欲求しだいでしょうかね。
11-11 18:47

RT @ayanekotunami: @UFOprofessor @Ra_koyama 良い託し先を見つけておくことも大切ですね。
11-11 18:47

@ladron_del_ciel @Galakuta09 悪質ですね。
11-11 18:46

@Galakuta09 運営に報告すべき事例と思いますが、今のところほかに被害が無いのならしばらく泳がせて様子を見ますか。
11-11 18:45

@Galakuta09 悪質ですね。今朝2万近く、ということは私が11時11分に書いたときの数は正確な数ですから数時間で2万増えてますね。あり得ませんね。この増え方なら見てる間にどんどん増えてかないとおかしいのに、数分の間に数回リロードしたのに変化がなかった。何らかのシステムの脆弱性をついた攻撃なんでしょうね
11-11 18:42

RT @Galakuta09: 元ネタは3年以上前のYouTubeでした(これがオリジナルかどうかはわかりません)。他人の動画を自分の動画とし、本物の怪奇現象として紹介。しかも元ネタを明かすコメントを非表示にするなど、かなり悪質です。https://t.co/C9Da8gnq
11-11 18:32

@kikko_no_blog 罪にならないのが不思議ですね。普通なら横領罪でしょう。
11-11 16:55

@psn_2ndid @kk_says 非常勤はもっと悲惨です。
11-11 16:53

@GAKU_IZ 戦争したい政治家が国民を欺いているんですね。
11-11 16:51

RT @GAKU_IZ: 【BOT】日本が攻撃されていないのに、同盟国が他国によって攻撃されたことをもって、他国を攻撃するのが集団的自衛権。だから集団的自衛権はどこかの国と攻守同盟条約を結んで初めて生じる。どの国も固有の権利として集団的自衛権を持っている、などというのは国際法の…
11-11 16:50

RT @itokenstein: 陳腐でもよいから 質実剛健の能力を育てる方が 入試はよいとおもいます。一つの目安は、その教科の内容を 後輩に指導し、教えることができるか? それが出来ないようなOBOGを出してしまえば ディプロマミルということになります 後進国には普通にあり、…
11-11 14:53

@dr_vegepamyu @Ra_koyama 無理強いされないピアノは楽しいです。以上。
11-11 14:53

@ayanekotunami @Ra_koyama 上記に書いたとおり。
11-11 14:51

@ayanekotunami @Ra_koyama オタクの逝きかた、という本がでてますし、私の知り合いの数人は40代で逝きましたが、散逸したものもあれば、寄贈したけど20年間お蔵入りのままのものもあります。
11-11 14:50

@hensan_jozan @Ra_koyama 今の政治家のほとんどがそうですね。
11-11 14:46

@Ra_koyama 酸欠になるのと爆発するのとどっちが早いか!
11-11 14:45

@NxkrkooNAuqfTzr @H_YOSHIDA_1973 @_Within_A_Dream お偉いさんは現状を知らないんでしょうね。それもつい最近変わったことでなくて10年20年と積み上げて来た改革を。改革は下々のものが行うものではなく、お上が行うものだとでも考えているのでしょう。
11-11 14:21

RT @kaleidocycle: @H_YOSHIDA_1973 @t_ohnuki 同じく経験者で3年やりましたが、全く同じ思いを持っています。
11-11 13:03

@Galakuta09 #UFO これですね。https://t.co/P6ImppoGO6>私は、このUFO=高次元の最高知的生命体からのメッセージ(天変地異等)やUFOの存在を地球人に伝える事が使命で有ると感じ<相変わらずのパターンだなぁ。メッセージ内容はどんなものなのだろう。
11-11 11:19

RT @yu_raku_an: バカというより確信犯です。下村博文、違うだろ、本音は。「民主主義破壊へ壊憲を」だろ。#俺たちの憲法を勝手に変えようとするな#国会議員が先頭に立って憲法変えようとするのは越権行為 https://t.co/JASWFwB9vB
11-11 11:00

@Galakuta09 206ツイートで、フォロワー38292人(11月11日11時w)ていうのは異常ですね。有名人でもなくて、すごい炎上があったわけでも無いのにこの数はどういう操作をしたのか。部屋の怪奇現象以上に不思議です。
11-11 10:58

@Galakuta09 #UFO #心霊 #超能力 これですかhttps://t.co/5AKcY1j3hg確信犯でしょうね。本人が、トリックではないと言っているのなら、医者に行ってみてもらうレベルでしょう。映像的にも、絶対あり得ない画角とタイミングです。
11-11 10:49

@Galakuta09 #UFO また出ましたか。UFO撮影家 なんて肩書は初めて見たけど、人生終わってますねw
11-11 10:39

RT @mukkunna: @H_YOSHIDA_1973 記憶力を問うだけの問題はあまりなくて、普通の人は情報自体も論理を使って覚えたり、あるいはその場で考えて答えを出しているはず。そして知識は大切で、例えば公民系の科目で記憶と関係なく思考力だけ問うような問題を作ったとすれば…
11-11 10:02

RT @t_ohnuki: @H_YOSHIDA_1973 僕も経験者ですが、まったくの同感です。思考力と公平性の狭間でみなさん本当に苦労されていますよね。
11-11 10:02

RT @kazekaze1998: @H_YOSHIDA_1973 私も同感です。
11-11 10:02

RT @8R2LmMNJO9FSgnB: 僕はセンター推しです。共通テストやめてくれー
11-11 10:02

RT @8R2LmMNJO9FSgnB: @H_YOSHIDA_1973 今のセンターは思考力重視ですよね。8割超えるだけでも一苦労です。
11-11 10:02

RT @doctor_soma: @H_YOSHIDA_1973 @Chucky_c_666 以前に塾講師としてセンター試験の問題(英語、数学、国語、理科)を指導していましたが、本当によく練られた問題ばかりですよね。解答根拠が説明しづらいことがある国語でも、センター国語は解答根…
11-11 10:02

RT @knagasaki: @H_YOSHIDA_1973 同感です。
11-11 10:02

RT @NxkrkooNAuqfTzr: @H_YOSHIDA_1973 @_Within_A_Dream センターの現代文の問題は、旧二期校レベルの二次試験よりよほど思考力が試されます。教育再生会議から「センターは暗記中心」という話が出てきた時から疑問を持っています。
11-11 10:01

RT @scifriend: @H_YOSHIDA_1973 @marxindo 横から失礼します。本当にこの事実はみんなに知ってもらいたい!私はマーク模試の執筆は関わったことがありますが、もちろん本試も追試も研究しますが、本当によくできています。あれだけの本質理解を促す良…
11-11 10:01

RT @H_YOSHIDA_1973: そしてこれは今気付いたのですが、所属機関名などは出ないので、ふつうに同姓同名の可能性も排除できませんね。この「吉田 寛」が〈この私〉であるとは(第三者は)断定できません!
11-11 10:01

RT @H_YOSHIDA_1973: ちなみに官報にはこのように掲載されます。担当科目名は出ず、名前だけが羅列されます。科目はその人の専門領域を考えれば(ある程度)自明ですが、あくまでも守秘の範囲内にあると私は理解しています。 https://t.co/8Uj4uiyISf
11-11 10:01

RT @H_YOSHIDA_1973: 私はセンター試験の作問委員を務めたことがあるけど、今現役の委員は守秘義務(任期終了後、一定の期間を置いてから官報で名簿が公開されるルール)があるため名乗れないんですよね。そして(これは当然だけど)業務の内容は詳らかにはできない。しかしその…
11-11 10:00

RT @kafukanoochan: @UFOprofessor 「民主主義」には、いろいろな種類があるんだなぁ、、「人民民主主義」という独裁下村氏の「民主主義」は、「民」の構成がこれとは違うだけで、ごく一部の「民」が国家を指導するという点で、同じと思う。
11-11 09:59

RT @ojizou303: @UFOprofessor @mo0210 何が言いたいのか、よく分からないけど。、よく大臣が務まったなと。、、
11-11 06:58

RT @hottaqu: @UFOprofessor @kafukanoochan 敵も味方も同様に、そのような思いもしない(本当は今の段階で思って欲しいのですが)過酷な環境のこの星で、どう生きていけるのかを真剣に考えて欲しいものです。
11-11 06:57

@antiMulti 類は友を呼ぶ なんでしょうね。#安倍晋三 の周りに集まってくるのは、似たような愚かな人ばかり。賢明な人なら、 #安倍晋三 から距離を置くはず。結果として #安倍内閣 は、不適材(というより、人間としてダメすぎる)な人が集まり、それを指名してファミリーを作ってるんでしょうね。
11-11 00:20

RT @antiMulti: 下村博文さんは、地震予知の預言者を信じていて、親学信奉者で、江戸しぐさ、EM菌、ゲーム脳、ナノ純銀なども信じていて、自分のブログで幸福の科学の映画を褒め称えていた。こんな人を文部科学大臣に任命することの、なにが「適材適所」なんだか。
11-11 00:17

正直言って、馬鹿じゃないかと思う。自分が馬鹿なだけで無く、国民を馬鹿にしている。許されない。>自民・下村博文氏「民主主義定着へ改憲を」 - 毎日新聞 https://t.co/AdGm6KICNe
11-11 00:10

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

UFO教授

Author:UFO教授
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード