FC2ブログ

05/18のツイートまとめ

UFOprofessor

@miyurao 懐かしのフォークソングの弾き語りと、中島みゆきの伴奏を。中島みゆきの伴奏可能レパートリーを少しずつ増やしていくのが当面の目標。
05-18 21:46

@KeiH_NY 元気をくれますね。
05-18 21:28

@genkuroki 部活と雑務で、実習生が、教師の現場のひどさを感じるようなものは、困りますよね。もちろん、その場での見せかけでなく、根本的に改革しないとならないでしょうけれど。 #部活廃止
05-18 21:27

@KeiH_NY ティンパニと金管のファンファーレがとっても楽しい終楽章ですね。
05-18 21:23

@sLq41nfyuQLoEUN @skasuga @myfavoritescene いずれそうなると思いますが、積極的に進めないとならないと思います。権力者は自分の地位が危なくなるので抵抗するでしょうが、人類の発展はそういう方向に向いていると思います。宗教の壁もなくならないとならないですが。
05-18 21:20

#藤木文彦 #UFO教授 #UFO まだ、google 検索に反映されてないようなんで、もう一度上げときます。恥ずかしいけど、知り合いの方、RTしてもらえるとありがたいです。(何がgoogle 検索の順位に影響するのかわからないけれど)上げるなら、この前の写真の出てるほうのツイートをよろしく。
05-18 21:18

RT @himakane1: @UFOprofessor @U40 よろしければ皆さんが伝えたいこと、DMででも送っていただければ庶民の記録として残したいと思います。いつでも構いませんので、よろしくお願いします。今夏も展示会やりますんで、よろしければお越しくださいませ。
05-18 20:46

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三は日本の総理大臣ではない。安倍晋三はアメリカ合衆国の日本州の州知事である。
05-18 20:41

@mukuyamarai 言論問題より、こういう状態がしばらく続いたら、任務放棄ということで、辞職決議になるな。こっちなら、全党賛成するだろう。
05-18 20:40

RT @mukuyamarai: 丸山穂高、今現在行方不明らしいです。なんか嫌な予感がする・・・( ̄▽ ̄;) https://t.co/Pb0IZ4risx
05-18 20:39

@KeiH_NY なぜ、夜の歌、って副題がついたんでしたっけ?
05-18 20:39

@skasuga @myfavoritescene 本当は、議員なんかいらない、直接に国民が意見を言い、意思決定するシステムが、もうそろそろ可能になる時代だと思う。少なくとも議員は、選挙区の国民の声を、直接に(電子的に可能)聞いて、判断するようなやり方に変革していくべきだろう。電子政党を作る人いないかな。私はそういうのを作りたい
05-18 20:37

怪しからん奴だ。 https://t.co/rMn6XDQOGH
05-18 20:33

RT @oogesatarou: サンドウィッチマンの安倍晋三、、、すぐにトランプに電話しちゃう、、、おもしろい(というかもはや示唆的)のでロングバージョンでどうぞ。上西充子先生に見てもらいたいですね。笑これは何論法でしょうか?#ご飯論法#アメトーク https:/…
05-18 20:31

RT @KSN1HybmjjiCMoQ: 皆さん、不思議だと思いませんか?テレビに出て来る政治家は、必ずものしり顔して消費税増税を語る。まるで、この国には所得税、法人税、相続税ってのが無いかのように。更に租税特別措置法と言う天下の悪法による政策減税は一言も語らず。政策につい…
05-18 20:30

RT @Sk49Summerdream: フジテレビにもちゃんと自分の意見が言えるアナウンサーいるんだね😊 https://t.co/zSAjADQxoY
05-18 20:28

憲法を守ることが大事であり、#安倍首相 や #自民党 のいうように、アメリカに押し付けっれたものだから、時代に合わせて、というような口実はナンセンスである。時代が、戦争を容認する方向に向いているなら、それに真っ向から反対していかなければならない。 https://t.co/rjr6O7pdEr
05-18 20:27

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三と丸山穂高の共通点は「恥という概念が完全に欠落している」という点だな。でもそれを言い出したら、麻生太郎も松井一郎も甘利明も片山さつきもアイツもコイツもアイツもコイツも自民党と維新の会の議員全員の名前を挙げなきゃならなくなる。さすがは…
05-18 20:25

RT @itokenstein: こいつは見込みがあるかもな と おもったら あれこれ いじらないのである。 放し飼いにして つぶさない。勝手に伸びるよう チャンスは増やす方向で 干渉は極力しない 逆に手取り足取り教えたりしたら 私がいなくなったあと そいつ一人で何ができる?で…
05-18 20:12

RT @Beriozka1917: それにしても、山本太郎事務所が折角前回「全額を社会保障の充実に使う」として実行された消費増税のうち、実際には84%が使途不明だったと内閣官房に認めさせ、公表してくれたのに殆ど認知されていないのは深刻だ。政権が詐欺を働いたツケを、毎日の消費で被…
05-18 20:12

@U40 @himakane1 親が同郷ですね。私の親は体が小さかったので、丙種で、戦場に出る前に終戦となり、助かったので、今私がいるんですが、本当に戦争のことを語り継ぐ人が居なくなってきたのも問題ですね。
05-18 20:04

RT @CDG90413827: @gensenkanhost @himakane1 殺し合いだとは思ってないでしょう。自分が一方的に殺す側と言う考え方じゃないですか。
05-18 19:58

@matango888 @himakane1 相手はやっつけられるけれど、自分はやられないか、やられても不死身に立ち上がれると、映画やゲームのようなことを考えてるんでしょうね。実際には、相手がやり返してきて一発で終わり、リセット不可、っていうことが認識できない子供なんでしょう。
05-18 19:58

RT @microlight_: @himakane1 自衛力や国防の問題ではない。戦争は悲惨であるからこそ、その回避の為ありとあらゆる努力を極限まで尽くさなければならない。そして国民の代表者たる議員にはその義務と責任がある。その努力を放棄して安易に戦争をけしかける輩に…
05-18 19:53

RT @esumii: 「文字情報はあるけどまともにコピペできないPDF」を「Wordで開く」とわりとまともにコピペできる、いうテクニックはHrk先生に教わって非常に役立っていますm(_ _)m
05-18 19:17

RT @toubennbenn: 「拉致問題は安倍内閣の最重要課題」と度々言っている安倍さん。拉致問題の集会に出るたびに、「公務」といっては自宅直帰を繰り返してきた安倍さん。それをまとめた動画の続編です。今回は休日として個展鑑賞なんかを繰り出しはじめた安倍さん。なお明…
05-18 19:17

RT @daiyusuzuki: 財務省がこんな表を元に、教員採用試験の倍率を上げるために教員の門戸を開く、という提案を出した。だがそれは応急措置であって、真に考えるべきは、なぜ教員採用試験を受ける若者が減っているか、どうすれば教職をより魅力的にすることができるか、ではないだろ…
05-18 19:16

@pineapple_Ex420 ホントに馬鹿すぎますよね。
05-18 19:14

RT @pineapple_Ex420: まぁ、この内閣は全員とんでもない馬鹿揃いだからサイバーの『サ』の字も理解していないだろうwパソコンも触ったこともない、マウスやクリックも知らない大臣を平気で適材適所と言い張り任命する馬鹿内閣世界中の裏サーバーを経由して水面下で行…
05-18 19:14

RT @poolhool: ぶっちゃけオリンピック用に建てられたものなんてどれも長期使用できねえんじゃねえの?なんだっけ?レガシーとか言ってたよね?
05-18 19:11

@yurinan90 @kk_says これも、全国大会とかやめて、皆で楽しくやって、学校祭での演奏会位にすれば、だいぶ改善されますよね。
05-18 19:11

RT @officerebornn: @yamazaki410623 吹奏楽部は、見せしめの懲罰をよく使用しますね。私が経験したのは、やはりコンサートメンバーからの外し、休んだ時の階段昇降や罰走、始末書、全員を前にした謝罪、タクトを折るなどの威嚇行為、外部講師による罵倒など…
05-18 19:08

RT @yamazaki410623: @kohakuange @officerebornn 合唱も、というか、合唱だと余計に指導者コンクールになりがちな気がします。一人歌が上手いのがいてもどうにもならなそうだし…。だから「いくらでも替えがいる」とか、「お前一人くらいいなくても…
05-18 19:08

RT @oekakimaestro: 「この生き物を殺すなんてかわいそう」を軸とする、感情移入した特定の個体にだけ肩入れする発想は環境保護の妨げになる、という指摘BBC News - Compassionate conservation is 'seriously flawe…
05-18 19:00

@y8o @ShinyaMatsuura いっそのこと、重点敵な何割か決めたら、あとは抽選にした方がいいと思います。
05-18 18:57

RT @kimuratomo: なるほど。「勝算あり」ってか。でも皆さん、勘違いしちゃいけないよ。これって、安倍政権が野党をバカにしているのではないよ。安倍政権がバカにしてるのは、国民だよ。どんなにウソつこうが、誤魔化そうが、庶民の暮らしなど切り捨てようが「国民バカだからウチら…
05-18 18:53

へんなの https://t.co/vlf4sXOhT2
05-18 18:52

RT @himakane1: これまでも何度もツイートしていますが、丸山発言を知り合いの20代の若者が支持していたのに衝撃を受けたので、兵士から摘出された銃弾を再度お伝えします。こんなものを相手に打ち込み、撃たれるのが戦争の最前線なんです。https://t.co/l5O4I
05-18 18:15

RT @itj57fhhhgt: 今は体内で変形して運動エネルギーを貫通では無く体内で留めて重症化させるからこんな綺麗な弾は中々出てこないより効率的に安価に相手を苦しめ殺傷する兵器なんですよ弾丸って https://t.co/rleZsdIwDx
05-18 18:15

RT @rikimaroot: 品川駅はもはや資本主義の「社会の歯車」についてのインスタレーション作品だからな https://t.co/H2U3CTCdYm
05-18 18:14

@kentaro_s1980 @yuh_yuh #オリンピック中止 しましょう。今からでも中止すべきです。これからますますお金がかかり、人がただで動員され、危険な作業が必要となり、世の中の全てのことよりオリンピックが優先されるようになる。学徒動員と戒厳令のような状態になり、経済活動に大打撃、首都混乱。もう、やめるしか無いですね
05-18 18:13

RT @kentaro_s1980: ニュース23 これはありえない、びっくりする。これ、即 工事中止だ、異常だね。 https://t.co/7xAjMfX5Ak
05-18 18:11

RT @chyoumei01: @dkdatsute997aw4 @UFOprofessor @syouwaoyaji EUのやり方は維新議員や安倍さんの言っている事とは全然違いますけど???安倍さんの言っている事は引用されているイスラエルの記事に近いですね。ただ、イスラエ…
05-18 17:07

@AS_Insects 相手の状態が瞬時に確定するということですよね。こちらで操作した情報が瞬時に伝わるかのような表現は不適切かと思うのですが、そのへん、量子テレポテーション研究している人達はデリケートだと思うんですけれど、どうなんでしょう?
05-18 17:03

RT @chyoumei01: @dkdatsute997aw4 @UFOprofessor @syouwaoyaji そもそも相手を特定立証できないでしょう?それが出来るくらいなら防げるよね!という最初の議論に戻るんですが。。。それに、EUがやろうとしているのは、個人、機関…
05-18 17:00

ゴルフが外交のために必要、っていう悪習をやめて欲しい。ゴルフで国の未来を決めるのだろうか。王族同士のなれ合い政治みたいな、中世ならそれで成り立ったかもしれないが(ゴルフは無かったろうけど)「私ゴルフはやりませんので」と言って、無駄な時間と労力と国民の金を使うのをやめられないのか https://t.co/SQU5wBn9BH
05-18 15:05

RT @hirorin0015: 【お知らせ】と学会、引退しました https://t.co/bPUPOflNIT
05-18 14:58

RT @hirorin0015: 書けなかった内幕はいろいろあるけど、全部ひっくるめてなしにしたい。僕の人生の最大のトラウマだから。もう触れたくない。
05-18 14:57

RT @dkdatsute997aw4: @chyoumei01 @UFOprofessor @syouwaoyaji 制裁を加えるなんて挑発的じゃないですか!EUは戦争したいのですか? となりそうですね笑ちなみにイスラエルさんhttps://t.co/3zFI7ldh
05-18 14:47

@g0t0h1k4ru そうだったのか。
05-18 13:51

@cubic_root3 そうですね。無くしたほうが良いと思います。運動の苦手な子には地獄ですし、運動会のために、学校の授業が、ほぼ1週間つぶれますから。
05-18 13:50

RT @kamo_hiroyasu: @kale_aojiru 難しいことを取り除いたら易しくなるとの妄想を抱いているのでしょうね。つながりが見えなくなってかえって難しくなることが発想から抜け落ちているのでしょう。
05-18 13:49

RT @kale_aojiru: どんなに必要なものでも「その学年では難しい」と思い込んだら最後、「ではどうやって教えよう」を放棄して「課程に入れないようにしよう」って判断するの、文科省の病気だと思う。行列も、ベクトルも、中学生に品詞教えないのも、小学生に包摂教えないのも
05-18 13:49

@ce_borderland つらいので、全部妄想として片付けてしまう、頭の古い科学者がいるのが、またつらい。
05-18 13:49

@kasai_sinya 基礎研究がなぜ重要なのか理解して居ない人が、予算配分していることが問題ですよね。
05-18 13:46

RT @yamazaksv2: ノーベル物理学賞を取られた小柴昌俊さんも、同じような質問をされて「何の役にも立ちません」と答えたそうです。私が聴いた講演でもそう仰られていました。https://t.co/hJAprsCKlq https://t.co/RrF6vsNgyB
05-18 13:45

@AS_Insects え?「情報を瞬時に移動させる」って、間違いじゃ無いのか?表現がおかしいのでは無いかと思うのだけれど、発表でそう言われたのか、書いてあるのか、記者の解釈か?
05-18 13:44

@dr_vegepamyu @ShinyaMatsuura お役人は、人間の手間や労力は、只だと考えて居るようですよね。実際には、その時間や労力を金額に直すと、相当な無駄遣いに成り、誰の利益にもなって居ないこと、ってのが、結構有ると思いますが、書類しか見ないお役人に、そこを改善してもらうにはどうしたらよいでしょうかね。
05-18 13:41

@ShinyaMatsuura 手間がかかる上に、安く入札したものは、使い物にならないって事もありますよね。実験そうちとか、ここのもので無いとダメ、という場合はどうするのかとか。大学だけでなく、他にも恐ろしい「改革!」が書いてありますね。社会保障費の見直し、って、削ることしか考えてないと思うんですが。
05-18 13:40

@g0t0h1k4ru パッドばっかり買ってどうするのだ?
05-18 13:35

@fumiya_0914 1週間かけて行く必要があるな。もちろん、キャンプの支度と(ライダーハウスが各所にあるけど)
05-18 13:34

RT @n3siuwp: @syouwaoyaji そもそもサイバー攻撃されたという確固たる証拠を出し、特定するのは至難の技では。間違って武力攻撃したらどうなるのか?解っていない。漢字も満足に読めない者が。撤回するべき。福一のシステム管理に何故イスラエルを雇ったのか訊きた…
05-18 11:56

@chyoumei01 @syouwaoyaji #安倍総理 は、サイバー攻撃、ってどんなもので、どんな対応法が必要か、理解して居ないでしょうね。教えても無駄だから、やめてもらうのが良いでしょう。自衛隊も無能な指揮官を持ってかわいそうに。馬鹿な指揮官でも、明らかに間違っていても、命令に従わないといけないんですよね。
05-18 11:55

RT @chyoumei01: @syouwaoyaji そうなんですよね。サイバー攻撃こそ専守防衛しか防衛手段が無い。これ、総理も質問した維新議員もサイバー攻撃の意味を分かっていないのだと思わざるを得ない。
05-18 11:53

@fumiya_0914 勿論北海道まではフェリーだが、フェリーに乗るためにも、そこそこ遠出しないとならない。
05-18 11:48

@fumiya_0914 夏に北海道一周はどうだ?
05-18 11:48

RT @ShinyaMatsuura: てーか40年前ってことは、今の子供にとって最初のガンダムは、自分が小学生のころの「のらくろ」みたいな距離感なんだな。
05-18 11:46

RT @kikumaco: @terakinizers 磐梯熱海温泉、ホテル華の湯です。ぜひぜひ!
05-18 11:46

RT @terakinizers: え、来年郡山なんですか!? うちから1時間のところでSF大会ですか!? 行かねば行かねば… https://t.co/Bl4Mg6fkrg
05-18 11:46

RT @syouwaoyaji: サイバー攻撃は一般に他国から複数の国を経由し行われる!!で、他国を直接攻撃するってか?それは、専守防衛とは言わん!!よほど戦争したいんだ!!丸山と変わらん!!安倍首相「サイバー攻撃のみでも武力攻撃」 衆院本会議で https…
05-18 11:45

@uta_31 オオムラサキやゴマダラは、さすがに居ないので、ほとんどナミアゲハ、キアゲハですが。オオムラサキは、長野の伯父が飼育法を開発していたのですけれど、気候があわないと難しいでしょうね。今日もたくさん蚊に食われたけれど、ちょっと水がたまったところですぐ蚊が発生するのが悩みの種です。
05-18 11:43

@nazomizusouti 短期間に成果を出さないと、評価が下がるとか、成果が最初から分るものにしか予算を出さなかったりすることが問題の根源ですよね。研究は、うまくいくことも行かないこともある。それを理解出来ない人が研究教育行政の上に立っちゃダメなのに、今そうなっている、ってことが問題ですね。
05-18 11:38

@hori_machi @kk_says 今、現に居る教員の状況が改善できないのに、これから良くしますから、皆さん来て下さい、って宣伝して、人が集まると思っているんでしょうかね。宣伝してる人も、それが気付かないほど馬鹿なのか、あるいは、上の命令だから仕方ないのか。(つまり行政の上が馬鹿だと)
05-18 11:35

@Takumon0607 部室の裏に、アザミが生えてきたんだけど、これ、触れると滅茶苦茶痛いから根っこから掘り返して駆除する必要があるので、やってくれ。そっちはきもくないぞ。アザミを知らんことは無いよな。
05-18 11:30

RT @SciCafeShizuoka: @UFOprofessor @apj 未だに一気飲みして騒いでるのがいますからね。頭の中に脳が入ってないと思われる。
05-18 11:24

@uta_31 多分それですね。他の木には付かないみたいですが、別ツイに書いたように、びっしり付いていたので、仕方ないので、ほとんどの枝を切って、処分する事にしました。薬まくと、蝶の幼虫とかに影響があるといけないので。
05-18 11:22

@SciCafeShizuoka @apj うちでも(おそらく他でも多くが)飲んだことの無い、飲みたくない学生は飲まないし、誰も無理強いしない、という状態が定着しましたから、特に心配してないですね。まあ、たまには具合悪くなる学生も居ますが。ただ、運動系部活の学生とかは、一気とか馬鹿をやっているところもある様です。
05-18 11:18

こりゃひどいわ https://t.co/Irdl9cl6Sa
05-18 11:03

うっとおしいだけで、実害はなさそうだが害虫みたいなんで、枝ごと駆除 https://t.co/HM6zgUlUDj
05-18 11:01

https://t.co/lBe0kYCbSy
05-18 10:51

綿みたいに飛ぶ小さいものがたくさんいるんだが何? https://t.co/nPalt1NXMt
05-18 10:48

2齢位かな? https://t.co/qZXteujot8
05-18 10:37

@apj @SciCafeShizuoka これも、切ないですよね。成人していれば、ある程度自己責任だと思うけれど、ゼミなら、指導教員がきちんと指導して居ないとならないだろうし。
05-18 09:10

@K_for_Sports @genkuroki 元に戻すべきですよね。共通テストは、問題だらけで、混乱することがほぼ確実なのに(混乱しても隠蔽される可能性はあるけれど)
05-18 09:08

RT @K_for_Sports: 文科省は早く「元に戻します、すみません」といえばいいのに。大学入学共通テスト 英語の民間試験 海外の業者による採点も | NHKニュース https://t.co/xJ7D7rRKo3
05-18 09:07

RT @TakahikoNojima: 入試選択科目の採点を公平にやるのはタイヘンで,それなりの長い歴史もある理科地歴公民でさえ試験やってみたら平均点に予想を超える差が出ちゃって困った!ってなるのに,英語の民間試験で公平な評価をやるっていう
05-18 09:06

RT @TakahikoNojima: 民間試験を何回も受けて調子の良かった2回のスコアを出せるから,試験会場に選ばれる地域で経済的に余裕のある家庭に生まれた受験生が圧倒的に有利だよね.採点もテキトーみたいだから,何回も受けて偶然高いスコアになったのを使えばOK.ギャンブルっぽ…
05-18 09:06

RT @TakahikoNojima: 「受験生の負担を減らす」ために現行のセンター試験止めることにしたのに,民間検定試験を受けることになったから受験料を余計に支払うことになるし,しかもその精度がセンター試験の英語マークシートと比べて, / “バイトや海外業者も採点 大学入試…
05-18 09:05

RT @Beriozka1917: 自民党が掲げる「人生100年時代」が「死ぬまで働け」という意味だと分かる。しかも、70歳以上でも働けば厚生年金に強制加入させる仕組みも作ろうとしている。どう足掻いても絶望しかない。年金受給開始75歳繰り下げなら…86歳まで生きなければ大損…
05-18 09:04

RT @hirorin0015: フィクションにおける嘘はどこまで許される?(前編) https://t.co/X88XMBdeXX
05-18 08:48

@ladron_del_ciel #UFO 何とか、学問の世界で扱う対象と出来ないか努力してきたんですけれど、他の怪奇現象と一緒くたにされちゃうのが問題なんですよね。あと「おかしな宇宙人信者」がいるのが困る。
05-18 08:48

RT @hirorin0015: フィクションにおける嘘はどこまで許される?(後編) https://t.co/J90hm3nmDY
05-18 08:44

RT @Galakuta09: 小天体ウルティマ・トゥーレ https://t.co/qJfCgIcE2R
05-18 08:34

RT @macht0412: @UFOprofessor そこが難しいところで。「リベラルな天皇だろうが存在は許さん!泣いて馬謖を斬る!」と言わないとホントは共産党としてはスジが通らないンだけど、こんど国会で天皇即位賀詞に賛成しちゃったじゃないスか。オレは主義者じゃないですが獄…
05-18 07:59

そうですよね。良い方向にしようという積極的な案を出すべきと思います。多少の失敗はあっても、6年間もやっていながら、全く効果が見えない #安倍首相 ひきいる #自民党 よりいいのでは無いかと思います。それに、国民を無視し日本を、危険な道に向けよう、と言うことを言い出さないでしょうから https://t.co/6u7KUjOepy
05-18 07:56

@macht0412 これは、実は、天皇の方が変わったのでは無いかと私は思っています。天皇制は無くすべきとは思いますが、ここ数代の天皇は、個人的にはいい人だと思いますし。
05-18 00:17

@No_Zey_2020 すべての政策について「対案」ではなく「独自案」で、国民生活改善と日本の将来を語ってくれるようになって欲しいです。
05-18 00:09

RT @No_Zey_2020: @UFOprofessor 野党は基本的に自民党のやること、つまり暴走に歯止めをかけてますが、それでもネトウヨや無関心層は対案を出せと文句を言う。選挙に向けてだとやはり消費税減税が最優先事項でしょうか。最近は自民側が増税延期・凍結を打ち出す可…
05-18 00:08

RT @chalala94542901: @No_Zey_2020 @UFOprofessor 野党が、新たなビジョンを語らなければ、行き場を失ったアンチ自民票を集約できないでしょう。勤労と倹約に励んできた多くの中堅層に、「社会は信頼に足るところだ」と思えるような政策を掲げられ…
05-18 00:08

@macht0412 しかし、当の #自民党 や #安倍首相 は、憲法を変えて、戦争のできる国にし、主権を制限し、国民の自由を奪おうとしている、ある意味、最も危険な向きにどんどん変えて行こうとしているはずなんですが。変わるのが嫌な人は、共産党に(何しろ、戦前から変わってない)
05-18 00:07

RT @AS_Insects: 免許制度とは / 他32件のコメント https://t.co/CkJjG1zGJw “教諭が特定の生徒を「いじめよう」と黒板に書き不登校に | NHKニュース” (55 users) https://t.co/EBOLZAUisw
05-18 00:02

RT @cygnusgm: PC Watch: Intelの高速大容量メモリ「Optane」を追いかける.https://t.co/axzL6d4ufS@GoogleNewsから
05-18 00:02

良識的な人なら、こう考えるはず。それでも自民党に投票する人は、何も考えていない人か、何らかの利権に関わっている人、という事になるでしょう。野党がもっと具体的政策を出してくれれば、皆、自民党から離れられるのですが。 https://t.co/HDdS9ggBi0
05-18 00:01

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

UFO教授

Author:UFO教授
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード