FC2ブログ

05/02のツイートまとめ

UFOprofessor

RT @metatetsu: Ascent AeroSystemsが発表した同軸ドローンすごいな。マルチローターに比べコンパクトで飛行効率も高い。カメラだけ搭載するなら理想形https://t.co/qAQusiMXTM https://t.co/pqciClaEd9
05-02 23:39

@debunkerjp この界隈で、本当に頭から否定している人って珍しいと思うけど、世間から見ると、皆いっしょくたに否定論者にされてしまっている現実が悲しい。
05-02 23:37

RT @YahooNewsTopics: 【皇居近くにドローン?目撃情報】https://t.co/DtGbQnFA6P2日午後8時ごろ、東京都千代田区の皇居周辺でドローンのようなものが飛んでいるのを警視庁機動隊員が発見した。都内では同じ時間帯に10カ所近くで飛行物体や光…
05-02 23:35

@debunkerjp 実はトータルすると、スタジオの人の発言時間より長かったかも。せっかくだから、もっとスタジオトークを入れてくれたら良かったのにと思うでしょうね。
05-02 23:32

@magonia00 世の中に広がる前に撃墜しちゃうから、ってことなら良いのだけれど、変な広がり方しますしねぇ。
05-02 23:29

RT @magonia00: まとめでSNSのよる情報流通が社会の分断を招く危険性を説く菊池先生。高尚な番組ですね (褒めています) #ダークサイドミステリー
05-02 23:29

@hmx17b @cygnusgm 今でこそ笑って居るけど、出版された当初は、結構衝撃的だったはずで(少なくとも、子供の私には)最初から疑ってた人はむしろ少なかったのでは。
05-02 23:29

RT @hmx17b: デニケンの名前が出た途端に爆笑する面々。これだけで彼らが十分ガチだとわかる #ダークサイドミステリー
05-02 23:27

@magonia00 この業界(?)の高年齢化が心配なんですよね。今、学生年代には、研究志す人ほとんど居ませんから(私らがたたきのめしたせいかな?)
05-02 23:27

RT @magonia00: 新作はフィティマ予言・口裂け女(都市伝説)・HAARP陰謀論の三本立てかぁ。 #ダークサイドミステリー
05-02 23:24

RT @magonia00: 面白いことばっかり話してた皆神さんが最後はまじめなことを言ってまとめた。さすが高尚な番組ですね(褒めています) #ダークサイドミステリー
05-02 23:23

@ladron_del_ciel 【#幻解】日程はまだ分からないけど、何ヶ月かして地上波になると思いますが、再編集されて、バラバラに短くなるのでは無いかと思います。(今まではそうでした)但し、新しく調べた情報が追加されることが有るので目が離せません。ただ、今回の奴は、もう、これ以上新事実は出てこないかと。
05-02 23:23

@magonia00 多分、どの立場で研究しているかによるでしょうが、それまでUFOにしちゃうと、世の中の謎のかなりの物がUFOに成ってしまう!
05-02 23:20

@debunkerjp 外で飲んでたんですか?
05-02 23:18

#UFO 例え、批判的にであれ、「UFOと関係することに関わったらその時点で、科学者から総バッシングを受ける」と言うことだったんです。今はだいぶ良くなっているから、そういうことを知らない人が宇宙人研究とかしているけれど、昔は宇宙人研究は「既に天文学者になって居る人」以外はタブーだった。
05-02 23:15

@miyan_ @nhk_hensei 今日は作ってる時間が無いので、今度会うまでに、ダイジェスト作っとく。まあ、学生に見せるために作るんだけどw
05-02 23:11

【#幻解】ところで、スタジオ以外の収録って、私以外には、ほとんど居なかったですね。(放送作家なる肩書きの人とか居たけど)
05-02 23:07

【#幻解】あっという間の2時間でした。スタジオの人も、もっと発言したのをカットされてるんだろうけど、私も。まあ、いつもの話で、当然ですが。本当は、ガルフブリーズ #UFO と #MUFON 分裂、を入れたかったのですが、映像の版権を持っているところが連絡取れなかったという事で没。残念。
05-02 23:05

RT @paw2061: ツツジから飛び立つジャコウアゲハ https://t.co/P815Mo5aMC
05-02 23:02

RT @3tk: 【御礼とお知らせ】 #Eテレ #フランケンシュタインの誘惑 E+ ニコラ・ テスラ ゆがめられた天才 幻の世界システム をご覧下さってありがとうございました!再放送のご希望や感想は、ぜひこちらからhttps://t.co/t25GnPG55f※番組関連…
05-02 23:02

またこういうデタラメグラフを、、、 https://t.co/gdbsMINmZi
05-02 23:01

RT @choukadou_anime: 〇第2弾PV公開●キャラクターたちが勢揃いの第2弾PVを公開!A応Pが歌うOP「それゆけ!恋ゴコロ」と東城陽奏が歌うED「ONE」にもご注目ください♪#超可動 #ふたばにめhttps://t.co/Bi51OfR0fF h…
05-02 23:01

RT @light_snow: 派手なパフォーマンス、幼少期のエピソード。テスラの熱狂的な信奉者が生まれていく。彼らが注目したのは交流モーターでも世界システムでもなく、殺人光線や地震発生装置だった。 #フランケンシュタインの誘惑
05-02 23:00

RT @magonia00: @UFOprofessor それは面白い話ですね。コンタクティの偏執さがなせる業なのか、それとも……
05-02 23:00

【幻解】テレビが扱う超常現象は死滅した!まあ、そうかもしれないけれど、#オカルト 信じてる人は、まだまだたくさん居るので、なんとかしたいところ。
05-02 22:58

RT @Galakuta09: オカルト番組はきっちりまともに調べるのとセットで放送してほしい。安い作り物とかを垂れ流して騒いでるだけじゃダメ #ダークサイドミステリー
05-02 22:57

@Galakuta09 だから私も、 #ムー に、記事批評を書かせて欲しいと思ってるのだけれど、なかなか言い出せない。
05-02 22:57

RT @debunkerjp: 天狗は流星ですよねん https://t.co/zF3ufrqHqG
05-02 22:56

RT @debunkerjp: あんたはエライ!(ちなみにしこたま呑んでます) https://t.co/eCvf88MKUg
05-02 22:56

RT @Galakuta09: 日本の飛ばした風船爆弾の破片がUFOとして回収された事例もある。すぐに風船爆弾ってわかったんだけど #ダークサイドミステリー
05-02 22:55

RT @Galakuta09: ブラックメールボックスってもうなくなったんだっけ?>エリア51 #ダークサイドミステリー
05-02 22:55

@debunkerjp 2位以下で出てなければ、もはや明らかでしょうね。
05-02 22:55

RT @debunkerjp: あーん、そこでネタばらしわぁ〜〜 https://t.co/BZhdPbxLsP
05-02 22:55

RT @debunkerjp: あんたはしこたまエライ! https://t.co/CWhs3CDCdk
05-02 22:55

RT @debunkerjp: 妖精写真偽造は認めつつ、でもそこに本当に妖精はいたのと晩年までいいつづけたあんたはエライ! https://t.co/l5Twgr5Vze
05-02 22:55

RT @Galakuta09: まあそれなりに怖かったよね、ノストラダムスの大予言 #ダークサイドミステリー
05-02 22:54

@debunkerjp このツィートだけ、やたらとRTが多いですねw 座布団5枚くらいの面白さなのかな?
05-02 22:54

RT @debunkerjp: ミステリーサークルは、円盤から降りてきた宇宙人が板で踏みしめてつくっている、という説が、一番好きです https://t.co/rXCcNSLTJ5
05-02 22:53

RT @Galakuta09: チェンニーナ事件は〜? #ダークサイドミステリー
05-02 22:53

RT @magonia00: ポール・ヴィラのUFO写真、やたらとメタリックでカッコイイんだけど、彼がコンタクティになる前の職業が機械工なのと関係があるのかないのか #ダークサイドミステリー https://t.co/VzUomwOYaR
05-02 22:53

RT @magonia00: ロズウェル事件が総決算というのは「いる/いない」の議論してる人たちにとってですよ。文化現象派にとっては「UFO研究者たちの聖杯探求物語(当然悲劇に終わった)」くらいでしかない。
05-02 22:53

RT @Galakuta09: @debunkerjp えー!?
05-02 22:52

RT @Galakuta09: コティングリー妖精事件 #ダークサイドミステリー https://t.co/yedZDNZgf8
05-02 22:52

@magonia00 #UFO この写真、真ん中の物だけ見ると、安っぽい模型、で片付いちゃうんだけれど、実は、周りに、5つほど小さい球体が写っていて、これをどうやって撮ったのかが分からない。そんな物まで作る必要があったのだろうかと。
05-02 22:52

RT @debunkerjp: お二人とも亡くなってしまいましたね https://t.co/d0teOzI3Cc
05-02 22:50

RT @debunkerjp: 誰かが壊して、また誰かが復活という説が https://t.co/lh79HIFzYN
05-02 22:49

【幻解】残りの第1位は。(民放ならCM入れるところだねw)まあ、ノストラダムスだろうとは思っていたけれど。
05-02 22:45

【幻解】 #UFO 分福茶釜説。これ、多分、1978年頃に、大学超常現象研究会連合で言い始めたのが、一番最初じゃ無いかと思うのだけれど、まあ、それ以前は、宇宙人じゃ無くて妖精やその他だったんでしょうけれど。
05-02 22:43

【幻解】#UFO 1997年で、ロズウェル事件に関しては、もう何も出ない、ってことで、20世紀の終了と共に、終了。  ということで。
05-02 22:41

【幻解】矢追純一番組の紹介やテーマジングルが流れているけど、矢追は許可したのかな?まあ、版権自体は日テレが持っているんだろうけど。
05-02 22:38

【幻解】#UFO #宇宙人 目撃した宇宙人が、全くばらばらなんだけど、50年前には、これを分類しようとしていたんですよ、真面目な研究者達は。
05-02 22:33

#UFO ロズウェル事件 50周年。 だけど、これはもう、画像とか関係ないので、私は出てません。
05-02 22:30

【幻解】気がつくと、もう1時間30分経ってる。
05-02 22:29

#ミステリーサークル 人が通った痕跡が無い、って話は、嘘です。いくらでも人が入れるだけの隙間があり、足跡なんか分かりませんから、だれかが言い出した「人が通っていない」話を、そのまま伝えて広まってしまったんですね。断言します。人は通れます。
05-02 22:22

【幻解】#ミステリーサークル 北海道と千葉には、現地調査行ったし、イギリスにも大槻先生と行って、盛大に騙されてきましたw
05-02 22:20

@debunkerjp 【幻解】やっぱ、リアルタイムで見てますね。w私も、水面の並が変だなぁ、とは思っていたけれど、偽物だって暴露されるまでは、あまりちゃんと考えなかったんですよね。後になってから言えること、って感じですが。
05-02 22:19

【幻解】イギリスの #UFO これ、あまり有名では無いけれど、結構衝撃的な映像だった。
05-02 22:17

否定するには時間もお金もかかるけれど、誰も出してくれないし、学会はもちろんテレビ局も取り上げないし。
05-02 22:11

ナスカの古代宇宙船の絵とか、いろいろ古代遺跡の話だけど、まあ、今まで研究不足だった、ということですね。
05-02 22:09

アトランティスは南極にあったw
05-02 22:01

【幻解】#UFO 画像加工であることが、あっさりと分かったことにされているけど、結構分析大変だったのだが。
05-02 22:00

#UFO 【幻解】エルサレムのUFO これも、私解説で出るはず。
05-02 21:56

あの時代の写真に味わいがあるのは確かだろうけど、波がおかしいとか気づかなかったのかな。
05-02 21:55

ネッシーになった。
05-02 21:52

【幻解】高野じょうせん、当時放送作家だった、って、彼の仕事も肩書きも、本当に怪しいものばかり。騙されても反省しないし。
05-02 21:49

【幻解】#UFO #宇宙人 解剖フィルム は、第4位だということで。じゃベスト3は何か気になる(結果は私も知らない)もちろん、フィルムは偽物だと判明しているけれど。
05-02 21:47

ネッシーになりました。いろんなものを混ぜてあるので、UFOは、これで終じゃ無いはずです。
05-02 21:42

やっぱ、声が歳取ってきたかなぁ。(髪型とかは、気にしないように)
05-02 21:41

あら、若い頃の写真がw
05-02 21:38

お、 #UFO  になった。そろそろ私が出てきますよ。
05-02 21:36

霊の番組が問題視されたことが、代わりに、パワースポットへと変遷していったというのも、言われてみればそういうものかなと思う。しかも、観光と結びつくし。ところで、ディレクターの渡辺氏、ついに、自分の番組に登場w
05-02 21:34

サイババかぁ。 インチキを手伝った子供達とか、どんな真理だったのかも気になる。というか、彼ら、今、何してるのだろう?
05-02 21:30

RT @UFOprofessor: 【#幻解】 謎の正体を解明することには、予算が付かないし、それに関わっただけで学会から排除される、って、その話、私が年中言ってることで、、、おかげでひどい目に遭ったんですけどね。
05-02 21:22

RT @UFOprofessor: #幻解 ファフロスキーズ って、空から変なものが降ってくる現象の用語なんて普通の人知らないだろうけど、セカイノオワリのRAINという曲の歌詞に入ってるんだよね。彼らはどうしてそんな言葉知ってたんだろう?
05-02 21:22

@magonia00 普通の人知らないよね。
05-02 21:21

後ろにかけてある写真の中の、明らかにCGというUFOは、USAマークがついてるんですよね、確か。
05-02 21:21

#幻解 ファフロスキーズ って、空から変なものが降ってくる現象の用語なんて普通の人知らないだろうけど、セカイノオワリのRAINという曲の歌詞に入ってるんだよね。彼らはどうしてそんな言葉知ってたんだろう?
05-02 21:19

【#幻解】 謎の正体を解明することには、予算が付かないし、それに関わっただけで学会から排除される、って、その話、私が年中言ってることで、、、おかげでひどい目に遭ったんですけどね。
05-02 21:14

@Galakuta09 もうだいぶ前にやめて居たと思いますが。>本人もこの書き込み見てるでしょう>本人
05-02 21:11

@nhk_hensei まずは、クリスタルスカル。1800年代に作られた偽物ということで始まり。スタジオの人たちは、まあ、その道で有名な人(と、そうで無い人もいるけど)それにしても、音楽が、エヴァだw
05-02 21:10

RT @UFOprofessor: @nhk_hensei 【出演】 始まりましたよ!
05-02 21:09

@nhk_hensei 【出演】 始まりましたよ!
05-02 21:01

RT @Y_Hashiyama01: 日本の大化から令和までの歴代元号を時刻表っぽくしてみました。 https://t.co/RaUSfQ7Vbl
05-02 20:08

RT @tacowasabi0141: 令和になろうがモリカケ疑獄がチャラになったりはしませんよ令和になろうがモリカケ疑獄がチャラになったりはしませんよ令和になろうがモリカケ疑獄がチャラになったりはしませんよ令和になろうがモリカケ疑獄がチャラになったりはしませんよこれ…
05-02 20:08

こういうことを知らせていかないと。脳天気にしている場合ではない。国民生活が全く軽視されていることがわかる。 https://t.co/kJVaakj5Ye
05-02 20:05

@debu4649 @d493iA8ZmvJMRLj 新参者か、誰かの副アカかわからないけれど、大して影響力なさそうなので、放置ですね。(その割りに、この書き込み(元とは独立している)を発見して、おかしなことを言ってくるような執拗さはあるみたいですが。)
05-02 19:19

@cocorono121 その証拠は、独立しても書きましたが、このネット回線速度。普段だと、夜22時過ぎくらいに、多くの人が帰宅して、ネットで動画を見る時間に、回線速度が極端に落ちるのですが、その状況が、18時に起こっています。つまり、出かけられない人が相当多い、という証拠ですね。1Mも出ないなんて異常 https://t.co/QxoIbllve6
05-02 18:49

@tolotolo7964 @Mr_Peki_chan #部活廃止 学校は部活のためにあるのではないので、いったん学校での部活を全部やめて再編しなおし、地域で行う活動に、余裕の有る生徒が参加する形にするのがよいと思います。部活が忙しくて、生徒は授業中寝ているし、塾に来る時間も無い。先生は時間外労働で死にそうになる。おかしいです。
05-02 18:46

RT @tolotolo7964: なんにせよ「みんなやってるから」が問題だし「みんながやってるのにやってないから減点」てのがもっと問題。根本のそこをなんとかする視点をどうやったら見いだせるか。 https://t.co/5l5TgBRK0i
05-02 18:44

続)見ていて、回線帯域がいっぱいになっている証拠。平日の18時には、こんなことは無い。(多くの人が仕事して外にいるから)要するに、連休でも、外出せずに家にいてネット動画を見て暇をつぶしている人が非常に多いことの証拠。連休で旅行したり、毎日遊びや買い物に出られる人は少ない証拠。
05-02 18:43

#10連休連休でも、旅行に出かけたり、買い物に出かけたりできずに、家で過ごしている人が多い証拠。100M契約回線で、1M以下しか出ていない。普段だと、夜10時から1時くらいにこのくらいになるが、今18時なのに、この速度、ってことは、周りの人がみんなネット動画とか(続 https://t.co/XwSKZxRHex
05-02 18:40

@Nagapiii 要するに、世の中を騒がしたけれど、わかってしまえば馬鹿馬鹿しいもの特集、って位置づけでいいかと思います。もっとも、私なんかは関わっているものとして「原因を解明する」部分が面白いと思っていますが。(少し出演するけど、ちりばめられているらしいので、何分ごろとかわからない)
05-02 18:35

@Nagapiii #幻解 #UFO 見つからんかった、ほとんど原因が明らかになって、残りは、分けわからないから調査する価値の無いものだった、ってのが番組のスタンスで、いつもそうなってると思います。今回もきっとそうでしょう。
05-02 18:34

RT @sgr_press: 大多数の方々が動けない筈です。連休で舞い上がれるのは公務員と政治家と皇族だけ。大企業の主と言えども、10連休のツケは大きい筈だ。 https://t.co/9sGq2UdmZc
05-02 18:17

@keu_maru 立川駅から徒歩12分くらいのところにあるお店なのだ。興味あるなら、お店のリンク送るよ。(趣味の仲間の集まりみたいなものなのだけど、もちろん、一般参加可)
05-02 17:29

【あと3時間 出演】この映像にコメントします。#UFO https://t.co/usFP6C27qD
05-02 17:22

@keu_maru なんだ、東京に居るのか。天気良くなって良かったね。明日は中島みゆきセッションなので、今練習中。来てみる?w
05-02 17:22

RT @GALSHofficial: もー仕方ないなぁ。今、広がってる安倍晋三の画があまりにも似てないから。まったく、仕方ないなぁ。今回だけだぞ?公開するのは。← https://t.co/MH25gwxc15
05-02 17:20

#UFO 確かに何かたくさん飛んでるけど、何だろう。最後の丸い玉の映像は何? 何か良く若欄ものがいろいろまざってる。 https://t.co/RSRTHadpcm
05-02 17:20

@ando_ryoko @Jem0211 ここに書かれている、パイロットのストの影響ですか。https://t.co/g68YcEOdL4
05-02 17:17

RT @Beriozka1917: 最低時給を1500円にしたら潰れる企業が出てくると、賢しげに経営者目線で語る手合いもいるが、そんな企業は潰れた方がいい。労働者に憲法25条が要請する「健康で文化的な最低限度の生活」を保障できない企業は、存在しない方がいい。それで失業率が若干増…
05-02 17:13

【あと3時間。出演】5月2日、(本日)21時から この30年の #超常現象 ベスト10に、#UFO 関連のコメントで、数分出演の予定です。 #幻解#幻解明超常ファイル https://t.co/8Ys9tro4BS
05-02 17:11

@n_yu_ka @Galakuta09 @YuzukiMuroi どっかに使い方まとめたマニュアルみたいなのがあるんでしょうか?この手の事って、口伝で伝えられることがおおいんですけど。
05-02 14:32

@kawashin58 なんかいいことでも、有ったのか?誰かに接待されてるのか?
05-02 14:30

RT @sekibunnteisuu: @UFOprofessor @irobutsu  とわかって、それの無限次元版なんだと理解しました。
05-02 14:22

晴れてきたので散歩。普通、この位晴れてたら雨の心配なんかしないものだけど、今日はこの後どうなるかわからない。 https://t.co/hyrLnjPFyu
05-02 13:05

#やすらぎの刻〜道  #中島みゆき おお、日によって、無いように合わせて主題歌が変わるのか。今日からしばらくは、「郷」のほうの話になるのかな?
05-02 12:33

RT @pandon2: 「国民に刀を向けている」はセンスあるツッコミ https://t.co/gAWwIvH0Lo「【悲報】FF天野喜孝起用の"#自民党2019"、現実との重大なギャップのせい..」https://t.co/SQDE3tAiDJ にコメントしました。
05-02 12:05

@GGGatlin_R @oomisuzi @midsky25ls オウムの作ったアニメですね。内容はとってもばかばかしいけれど、美化された麻原の登場するアニメは笑えます。
05-02 12:02

@samakikaku 事故死なら仕方ないけど、肺炎でしょう?防げない伝染病でもないし。要するに効果なし、と言うことを自ら(水からw)実証したと言うことなのに、信者が残っているのが不思議ですね。
05-02 11:58

@samakikaku 信者の賛辞ばかりで、気持ち悪いですね。71歳だったという事ですから、今の標準からいったら、むしろ早死にですね。水からの伝言は、少なくとも、病気や寿命にはプラス効果が無いようですね。
05-02 11:31

RT @samakikaku: 2014年9月に講演先の中国で倒れ、その後日本に緊急搬送されたが、同年10月17日逝去の「水からの伝言」故江本勝氏への各自の態度がよく分かる。 https://t.co/jPAn0UYZS5「『水からの伝言』江本勝氏の死去とその反応」http…
05-02 11:23

まだやるのか。疑似科学信者を増やさないための活動は、まだまだ必要だな。 https://t.co/aWuGQkbYdp
05-02 11:23

RT @debu4649: 見たくなかった安倍訪米~甘すぎる対米貿易交渉 - 山下一仁|論座 - 朝日新聞社の言論サイト https://t.co/w6CI2HCK1d
05-02 11:22

RT @PniIVsXjiVlowRG: 今週のトピック2:時代の栞(1日付朝日新聞夕刊) エリザベス・キュブラー=ロスの『死ぬ瞬間』をとりあげる
05-02 11:21

#安倍総理 の話がめちゃくちゃで、太田がきちんと質問しているのに、はぐらかしてばかり。言うに困って、不確かな情報で戦争を仕掛け、間違いで人が死んでしまっても、間違いと認めないし、仕方ないと逃げている。こんな人を首相にしておいては、日本国民は、安心して生きていくことができない。 https://t.co/Q04iKKGqkr
05-02 11:20

@nakanoi_miaki 店とか人の名前で少しあるようですね。キラキラネームも、もはや時代の潮流では無くなったように思いますが。
05-02 11:12

@pb1TBHaY @Galakuta09 #UFO おそらく飛行機でしょうね。とどまっているように見えるのは方向が前後だからでしょう。最後に少し点滅していますが、飛び上がる飛行機は最初は明るいライトですが、上空に行くと、主のライトを消して翼のライトが点滅するようになりますから。
05-02 10:52

@kyousuke810 場所どこですか?(大体でいいので)。毎日見えるのなら飛行機じゃないでしょうか?
05-02 10:47

@Galakuta09 いえ、河童が化けているのですw
05-02 10:44

ツイッターも、会社である以上、ある程度の利益を上げることは仕方ないと思うが、こういうのは、思想的に偏った行動なので、やるべきでは無いと思う。 https://t.co/58uH3DNHwp
05-02 10:42

#NHK #まんぷく の総集編を見ているが、単なるラーメン開発物語かと思っていたら、戦前から戦中戦後の波瀾万丈、不条理と解決が満載の、深くて、すごく面白い番組なので、テレビの前から離れられないで居る。
05-02 10:40

@debu4649 関係ないけど、こんな名前で、完全な右翼と思われる人間が貧困自己責任論で文句を言ってきたけど、フォロワー少ないから放置しとくかと思うのだが。琉球 @新肉球新党@d493iA8ZmvJMRLj
05-02 10:36

RT @debu4649: 京大生がんばれヽ(;▽;)ノ https://t.co/cNZnwKN9xS
05-02 10:34

【 ちょっとだけ出演】5月2日、(本日)21時から この30年の #超常現象 ベスト10に、#UFO 関連のコメントで、数分出演の予定です。 #幻解#幻解明超常ファイル https://t.co/8Ys9tro4BS
05-02 10:31

RT @UFOprofessor: #NHK #BSプレミアム です。どーしても見られない、って人は、何ヶ月後かに地上波での再放送があると思いますが、詳細は未定です。
05-02 10:30

@kzplus 国家予算の、使途が不適切な場合の調査責任は、総理にあるんじゃ無いですか?いつも、反論のための反論、ご苦労様。
05-02 08:43

RT @UFOprofessor: 【出演】5月2日、(本日)21時から この30年の #超常現象 ベスト10に、#UFO 関連のコメントで、数分出演の予定です。 #幻解#幻解明超常ファイル https://t.co/8Ys9tro4BS
05-02 07:50

#令和 ←って入れると、勝手に変なアイコンついて、消せないんだけど、どういう迷惑仕様? 誰の仕業? 令 和 令和 #令和 <-なるほど、 # 付けると、自動的につくのね。
05-02 07:45

#平成 は 昭和の遺産の食いつぶし。と、#モーニングクロス で、評論家が言っているが、その通り。必ずしも #安倍内閣 だけのせいではないが、ずっと行われてきたことの行き着く先がこの自画自賛、忖度内閣だ。#令和 になったからと言って、精算されるわけでは無い。安倍内閣も譲位したら?
05-02 07:43

@cocorono121 #モリカケ だって、何億円もの国家予算がよく分からないまま消えているわけですから、 #安倍首相 は、自分が関係ないというのなら、関係者を探して責任追及すべきなのに何もしないでうやむやにしているのはおかしいですよね。追求すると、自分の悪事がばれるのを心配しているとしか思えません。
05-02 07:15

RT @cocorono121: もし官僚が自主的に統計不正し8年分もの賃金データを廃棄してたならアベノミクス成功の裏付けが取れなくなるのですから政府は国政の信頼を失墜させたと烈火のごとく怒り狂い徹底究明し犯人を突き止めるはずではないでしょうか?政府与党は誰も怒らず何もしてませ…
05-02 07:13

#テレビ朝日 #グッドモーニング 5月2日6時48分位 #雪男 は、 #UFO が連れてきた、巨大なペットの可能性も考えられる、というはちゃめちゃな理論を述べる。#韮沢 さん。最後に、専門家は、足跡は熊の物である可能性が高いと結んでいるところがさすが、私も時々コメントしている番組だ。
05-02 06:52

アイドルグループとか、芸能人とか、事務所所属の人たちは、自分の個人的思想を述べる自由が無いんでしょうね。 #令和 になったからといって、無理矢理おめでたい雰囲気を醸し出さないとならないのだから。どこかに、こういうことに批判的な芸能事務所は無いんでしょうか。
05-02 06:48

RT @KIRIKO2011311: @UFOprofessor @JKAMISA メデイアはアベの私物になったか?
05-02 06:45

#中島みゆき ファンとしては、うれしい( 絲->糸 何でこんな難しい時に間違えたんだろう?) https://t.co/uNgW0337to
05-02 06:43

RT @im_misekin: 平成最後の日に一夜限りで放送される、サントリー『BOSS』の特別編CM。この地球調査シリーズは2006年4月の第1弾放映以来、13年間で68作品に上る。このCMが第1弾から掲げるキャッチコピーは『このろくでもない、すばらしき世界。』…
05-02 06:40

RT @hitomi_rome: 新元号でお祝いムードの中、昨日、平成最後の朝日新聞は思い切ったと思う。1〜2面に渡り、新元号決定の首相関与、憲法違反の可能性の記事。昨日今日の祝賀ムードで掻き消されることなく、国会で追及してもらいたい。 https://t.co/elQ9qzu
05-02 06:39

普通に働いても困窮する社会の現状を、政治家が認識して欲しいですね。政治家の頭がお花畑で、国民実態を知らないし、そもそも、教養があまりにもなさ過ぎるのは情けない。 https://t.co/RAZNjbH8Qt
05-02 06:37

@lomography100 天皇制は、制度としては反対だけれど、今の天皇の姿勢は良いものだと思う。国民とは反対の方向を向いている #安倍総理 に見習って欲しいのだが。天皇の後に心にも無い事を演説するのはやめて欲しい。いつも嘘しか言わない人のメッセージは、なんとかならないものか。
05-02 06:34

@sarari_sarari #安倍首相 の外交は、無意味では無く、失敗の連続なので、大本営発表みたいな、成果だ成果だというのは、全くの嘘だ、ってことを伝えるべきですね。それと、外交には、もっとちゃんと外交できる人が行くべきでしょう。今までのようなら、行かないでくれ、と言いたいです。
05-02 06:29

確かに、カナダと中国の、といって、 #安倍総理 と握手していますね。ニュースが間違いを指摘しているけれど、#安倍首相 は、気がつかなかったとしたら、壊滅的な英語力なので、外交に出るべきでは無いでしょう。だから、安倍外交は、無意味どころか、マイナスだらけだと。ところで出所は? https://t.co/q1z00bF3Dm
05-02 06:26

RT @tako_ashi: あきれるほどカタにハマった儀式&回顧映像を表示し続けるテレビ画面から伝わってくるのは、このたびの10連休が、つまるところ「改元ならびに退位&即位の儀式のタイミングをとらえた国民的奉祝ムード演出のための半ば強制的な職場放棄指令」 であったという寒…
05-02 06:21

@cocorono121 連休になることで、収入が減少し、連休中は、静かに家で過ごすしか無い人はたくさん居るはずです。(私もそうです。)どこかに遊びに行ける人は、恵まれた人です。みんながそうならないとおかしいような報道はおかしいです。
05-02 06:20

RT @suzu1879: 本日は1886年(ヘイマーケットの闘争と弾圧)より130年以上続く国際メーデーを行いました!参加したのは日比谷でしたが、世界各地でこの日、闘争が行われます。労働問題、仲間との闘い、沖縄との連帯、国際連帯、反帝国主義、反天皇制を掲げ人民主権の確立を誓い…
05-02 06:18

報道は、こういうことも取り上げるべきだ。いつも言っているが、くだらない個人的なものを追いかけるニュースやワイドショーから脱却し、国民生活に密着した話題を中心とするテレビ局に変身すれば、視聴率とれると思うよ。テレ東が独自路線でそれなりの視聴者を確保しているんだから。 https://t.co/xuJOWyGl5Q
05-02 06:17

RT @madnoda: 大昔の雑誌「どうしたら飛べるか」と言う連載があった頃自作のハングライダー作ってる https://t.co/ALRej36pLe
05-02 06:14

RT @madnoda: これか、それぞれの記事のページ1972年1月号から7月号にかけて連載があったようだ全てを持っていたかはハッキリしないが、いくつかは持っていた筈でも、2冊しか見つからなかった https://t.co/gR3ybaUuk3
05-02 06:14

RT @ohnuki_tsuyoshi: @madnoda おおらかですね…今やったら怒られそうです、と思ったけど鳥人間も似たようなものでした。
05-02 06:14

RT @N_Ozawa_: @madnoda 70年代には日本国内にもエンジン付き自作機にチャレンジする方々がいましたが、その後ばったり消えてしまいましたねえ。
05-02 06:13

RT @higekita1: @madnoda ときめく!100年分2万冊の技術雑誌 & ブックカフェときめく!歴史的コンピュータの展示ときめく!模型とラジオの展示青梅に模型とラジオ博物館という私設図書館ブックカフェができたそうです。
05-02 06:13

RT @newscientist: Surprisingly wet asteroid dust could spark a rethink of Earth's water https://t.co/o6EuJdIioM https://t.co/GCkpbQyOTq
05-02 06:11

ひどいね」 https://t.co/MEM82yG5Cy
05-02 06:11

@newsphere_jp 根源的には、欧米諸国の、他の世界の文化に対する理解不足があると思います。自分たちになじみのないものは、排除しちゃう傾向。これは、反対向きにも言えることですが。
05-02 06:10

#NHK #BSプレミアム です。どーしても見られない、って人は、何ヶ月後かに地上波での再放送があると思いますが、詳細は未定です。
05-02 06:05

【出演】5月2日、(本日)21時から この30年の #超常現象 ベスト10に、#UFO 関連のコメントで、数分出演の予定です。 #幻解#幻解明超常ファイル https://t.co/8Ys9tro4BS
05-02 06:03

@cygnusgm 出品者が、高値を付けているんでしょうね。まあ、不条理なほどの金額では無いですが。
05-02 05:12

実現しようと思えば、もうすぐできるはずです。やられては困る人が邪魔するでしょうけれど、人間社会をより良きものとするためには、やらなければならないでしょう。そういう方法を具体的に提案していく人がもっと出てくるといいのですが。 https://t.co/mytPAt2FWV
05-02 05:11

RT @Nagapiii: @UFOprofessor 超心理学の有名どころは別テーマで博士取ってるみたいですね。けど、この論文の引用文献にもDoctoral dissertationと書かれたものがあるので、ゼロではないでしょう。けっこうな数いるのかも。
05-02 05:09

RT @Nagapiii: @UFOprofessor 博士論文のタイトルがAn Examination of Intra-Red and Ultra-Violet Techniques to Test for Changes in Water Following the La…
05-02 05:08

『2019年05月01日のつぶやき』藤木 文彦 の Deep Space …|https://t.co/1RoeK1yG2W
05-02 01:06

『2019年05月01日のつぶやき』藤木文彦・UFO教授 科学・教育・宇宙…|https://t.co/MZqgkGeU8H
05-02 01:06

@kamo_hiroyasu @Yossy_K 経験的には、答案を回収した後、全員分の名前と番号をチェックするまで、着席したまま待たされ、ミスがあればそのときに確認するような事がされる場合が多いと思うのですが、その辺の実施法は学校によりけりなんでしょうね。 途中退出はそのときに確認すると思いますが。
05-02 00:18

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

UFO教授

Author:UFO教授
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード