04/22のツイートまとめ

UFOprofessor

@kanageohis1964 最後拍手していいのかどうか、聴衆も悩んでいたようですね。
04-22 22:39

RT @kanageohis1964: RT>そうそうw。もうワグネリアンってホントに殺しに来そうだよねw。 #クラシック音楽館
04-22 22:38

@toshicaz 楽器編成も変だし、順番も変だし、最後が「入城」じゃ、拍手もできないし、なんか、よく分かりませんでしたね。
04-22 22:36

RT @huggybear1897: 指揮者のメッセージも全て演奏に込められているから、演奏から指揮者のメッセージを解釈して受け止めるのが本来なんだけど、それができる聴衆は多くないはず、だからこそ放送での指揮者のメッセージってすごく重要だったんだけれども #etv #クラシック…
04-22 22:34

#クラシック音楽館  .....8...8..8888 って感じで、「入城」で終わりだと、「え?ほんとにここで拍手していいの?」ってためらった人多いと思う。というか、聞きに来ている人、ほとんどだろう。
04-22 22:34

@h_okumura 物語を知っている人には、なんか、めちゃくちゃな話になっちゃってるし、入門者向けにやるのなら、どんな意図があってこういう順にしたのか、わかるようにしてほしい。
04-22 22:33

まだ、けがれを知らない、大きな希望と少し不安に満ちた音楽、って感じ
04-22 22:30

@KeiH_NY 人間世界も神様の世界もw
04-22 22:28

#クラシック音楽館 普通、ここから始まるだろう。ワルハラ城への入城。
04-22 22:25

@mariyama0825 ワーグナーチューバとか、管の低域が薄いような感じがするのですが、何らかの意図があっての編曲や配列なんでしょうかね?
04-22 22:24

@h_okumura どうも、いないようですね。何か、編成が小さいようで、普通だと、右奥側、今、ハープとかいる辺りに、ごっそりと、ワーグナーチューバ部隊がいるんじゃないかと思うんですが。 それでどうも、響きが軽いなと感じるんですね。
04-22 22:22

RT @diemadeleine: #クラシック音楽館ワーグナーチューバとバストランペットとコントラバストロンボーンが出てこないリングって。。わざと特殊楽器を省略してクールな響きを強調する狙いかしら。
04-22 22:20

#クラシック音楽館 ここんところって、「新日本紀行」の音楽に使われてた奴でしたっけ。
04-22 22:20

@mis_isle 結局、神様の喧嘩に、半神半人とかがいろいろ巻き込まれて、みんなおろかな謀略をやっているうちに、ぐちゃぐちゃになって、そして誰もいなくなる、、、と。
04-22 22:17

@Yishigamigami 1970年代のFMでは、毎年やってましたね。その後忙しくて聞いてなかったんですが。神奈川県立図書館に、古い演奏のCDが各種あって、借り出すことができますが、神奈川県民で無いと、、、
04-22 22:15

@ba_ke_oekab 神様通しが喧嘩して、いろんな奴がいろいろ出てきて、いろいろごたごたがあって、英雄は死んで、結局指輪は沈んで元通りになりましたとさ、ってことを、4日間かけてやるんですねw
04-22 22:12

@KeiH_NY 私の葬式の時には、モツレクと、マーラー復活に耐えられる人だけ集まるように考えてますw
04-22 22:09

#クラシック音楽館 全体に音が軽い、という意見がちらほら有るようですが、確かにうちも、いつもどおりの機材と音量で聞いているのですが、全体に低域の響きが少ないように思えます。実際の演奏の問題なのか、NHKの音作りの問題なのか?
04-22 21:59

@h_okumura なんか、順番がめちゃくちゃ見たいなんですが、どういう意図で順を決めたのかがよく分からない、という意見がいろいろ出ているようです。
04-22 21:55

@Coo_Minami 全体的に弦の低域が足りないような感じがしますね。
04-22 21:54

@KouichiIshida6n 確かに順番がよくわかんないですね。
04-22 21:39

よくわかんないけど、何か、そんな雰囲気がする。 https://t.co/EydkE3gN20
04-22 21:32

#クラシック音楽館 空間に流れている音の一部を、聞こえるようにしたもの、って考えると、納得いくのだろうか。
04-22 21:31

@karajan2008 クライマックスで、でかい音で、ジャーン、て言うのだけと思っている人も、(初心者には)多いんじゃないかと思います。もっとも、クライマックスのジャーンも、たたき方によって音質や響きが違うから、熟練が必要ですよね。
04-22 21:29

@karajan2008 タムタムの響きって、たたけばいい、ってもんじゃないから、ppとかでも、結構難しいと思うんですよね。だけど、無いとしまらない、って事が多い。
04-22 21:23

#クラシック音楽館 で、ワーグナーになる前に、同じ武満さんでも、かなりの大編成な曲になるのか。
04-22 21:18

#クラシック音楽館 武満さんっぽいってのは分かるけど、結局よく分からないまま終わってしまった。
04-22 21:17

@TakahikoNojima 今は、直ってるのでしょうか?私は、歳のせいだから、根本的な治療は無いといわれました。静かになればなるほど、気になるんですよね。今、ETVのクラシックを聞き始めましたが、独奏楽器の繊細な音なんかは、聞こえないことはありませんが、同時に キーン という音が脳内で響いていてうっとおしい
04-22 21:08

RT @zoota319: MAROさんは悪くない。悪くないけど指揮者へのインタビューは放送してほしい。 #クラシック音楽館
04-22 21:05

@KeiH_NY 中二の頃から、FM年末のバイロイトを聞き始めたけど、ぎりぎり間に合ったか?って、なぜ14歳?
04-22 21:04

#クラシック音楽館 今は少人数だけど、この後のために準備して有る銅鑼の数がすごいな。
04-22 21:03

#クラシック音楽館 民放は、話題になりそうなドラマを日曜にぶつけてくるようになったけれど(最近は、平日にドラマをやっても、見る人がいない)そっちは録画しておいて、こっちを見る。
04-22 21:02

#クラシック音楽館 わーい。今日はワーグナーだ!
04-22 21:00

RT @cl_ongakukan: 明日(4月22日)のクラシック音楽館は、<N響第1881回定期公演>N響第1881回定期公演 ノスタルジア (武満徹)「ニーベルングの指環」管弦楽曲集(ワーグナー)ほか バイオリン:諏訪内晶子 指揮:パーヴォ・ヤルヴィ#クラシック音楽館
04-22 20:58

RT @kuro4o: 今夜の #クラシック音楽館 はパーヴォ&N響でマーラー7番「夜の歌」🌓『マーラー交響曲は展開し続ける音誌。既存形式でなくストーリーによって形が決まる。形式に当てはめることをやめ音楽に耳を傾けたとき私に語りかけてくれ理解できたのです』https://t…
04-22 20:58

@Galakuta09 扱いに困るほどに、強烈なものです。木を剪定して出た枝は、踏むと、靴底を貫通するくらいに鋭くて強い棘を持っているので、捨てるときの扱いに困るんですよね。(棘だらけなので、肥料にはできない)当然猫は登れませんw
04-22 15:54

@Galakuta09 信州の、標高1000mのところに有る、うちの本家の庭で実がなっていましたから、たぶん寒さは大丈夫と思います。猫が登る木か。逆に、凶悪なトゲがあって、どうにも成らない木もうちの庭にはあります。たぶん「メギ」とかいうのだと思いますが、棘の痛さと、強さは、サボテンの扱いに慣れた私でも
04-22 15:51

@ufo1947 なるほど、その辺の違いは、よく分かっていませんでした。いまさらですが勉強になりますw
04-22 15:45

@TakahikoNojima (歳のせいか)慢性的な耳鳴りで、医者でも、どうしようもないというので、最近は、テレビをつけたまま寝ます。静かにすると余計に気になって寝られないので。
04-22 15:24

@Galakuta09 うちのみかんは咲かないな。なぜだろう。代わりに桃の実がたくさん成りはじめて(1cm位)このまま全部は大きくできないから、いくつかに選別して、最終的には、3つくらいにしないとならないのだけれど、どれを切っていいのか悩む。自然に任せておいても、弱い奴は落ちるけれど、木が弱るからなぁ
04-22 15:21

@parts_list なれば~。歓迎するよw
04-22 15:18

@g0t0h1k4ru 高尾山頂に登ったら、蕎麦、ってのはお決まりのパターンだな。向かいの奴のシャツが1922なのは、何か意味有るのか?w
04-22 15:18

RT @eman1972: 検索にかかる解説ページがこねくり回している話よりもずっと単純な実験だろうと予想。
04-22 15:15

RT @eman1972: BBOを通過した光子は既に直線偏光だと思うのだ。だから波長板を置いて円偏光にしている。多分、もう一方の測定も円偏光を計測してスピンの相関を見ているはず。そこんとこを気をつけながらもう一回オリジナルの論文を読み直してみる。論文はプロ向けだからあまり親切…
04-22 15:15

RT @eman1972: 面白くなってきた。二重スリット量子消しゴム実験では、解説ページの言っていることがみんな違うので混乱するが、自分が書くものもそれらとは違うものになりそうだ。
04-22 15:15

@g0t0h1k4ru 数日前、異常に寒かった日を超えて、ここ2-3日、やたらと暑くなったから(チョコレート溶けた<-別の話)羽化したばかりなんでしょうね。
04-22 15:14

@ufo1947 お宅は(懐かしい響き)当時、太極拳とかやってなかったでしたっけ。これって、互いに「気」の通じる相手にしか通用しなくて、経験のない人には利かないとかだったような。(そもそも、関心の無い人はそんな集会に行かないから、という母集団の偏りが有る)
04-22 15:12

@breathingpower 小沢××とか、政界の裏を操っている人間に、支配されない人ができるように、ほんのちょっと工夫をすればいいだけのはずなんですがね。
04-22 15:10

@g0t0h1k4ru 異常に暖かいから、こんなのが飛んでるのか。高尾山にもミヤマカラスいるの?(いたんだから捕まえられたんだよなw)
04-22 15:08

続)なんか、元気なさそうにしている奴が居るので見ていると、少し大きめの奴が、年中つついていじめているみたいだった。大きさの差は少しなのだが、それぞれに気性という物が有るのだろう。このまま置いておくと、弱い奴がストレスで死んでしまうので、気性の荒い奴を取り出して、独房入りにしたw
04-22 13:06

RT @cygnusgm: いや、ATPとは何だとか、どうしてエネルギー源となるのかと聞かれると、結局は物理学と似たようなうにゃうにゃしたものになるぞな。物理で言うなら「高いところ」とか「重くて速いこと」とかと同程度でしょ。 https://t.co/YlfNDmPMyk
04-22 13:03

RT @koujiohnishi: おおきなバルーンが落ちている小川村番所の桜🌸にて夜は幻想的なんだろうなあ〜 https://t.co/xlPzJgmIAw
04-22 13:02

小さな水槽にメダカを飼っているのだが、(続 https://t.co/LXXdGzac8P
04-22 13:02

@hottaqu @PhilipsShiu あ、ほんとだ!
04-22 12:49

@cygnusgm 水平に置いておいたら偏ること無く平らになってたんでしょうが、昨日買ったコンビニ袋に入れたままだったので、少し斜めになっていたようです。不可逆でしょうからw 冷蔵庫に入れて、固めてから割って食べます。チョコレートの箱には、保存温度の上限を書くべきですね。
04-22 12:47

自動つぶやきBOTは、ここを使ってます。https://t.co/NyWLEckjXk
04-22 12:01

私の昨日以前のツイート、RTなどは、こちらにまとめられています。https://t.co/Hk6AXnbfVX
04-22 12:00

暑くてチョコレートがこんなことにw https://t.co/mIuTWYnnvh
04-22 11:32

RT @KyotoCBC: 2018年4月、京都大学大学院が【臨床統計家育成コース】を開設!臨床統計では、医療、製薬、健康科学関係者はもちろん工学、理学、農学、情報学、経済学といった理数系の方も広く募集しています詳しくはこちら💻📱 https://t.co/19yA
04-22 11:26

@mipom11 嘘をつく人は政治家に成れない法律を作らないといけないかも知れない。どうやって調べるかは考え無いといけないが。#安倍首相 の様に、息をするように嘘のつける人も不思議だが、自分で発言が自己矛盾していて、過去のことは忘れられるということに気がつかないor悩まないのは、才能なのか病気なのか。
04-22 11:26

@linkyjuku_tweet 所で、引用のページ、もっと図形的にイメージを色々書いてくれているかと思ったら、後半になったら、数式羅列になっちゃっていますね。もう少し図形を使ってくれるとか有ると良かったのですが。
04-22 11:21

@linkyjuku_tweet 私も、三角関数の公式は覚えなくても導出できるけど、せいぜい数個覚えれば、計算の時に楽になる、とだけ教えて居ます。教科書は、全部書く必要があるのでしょうけれど、覚えなくて良い公式を羅列しすぎで、見ただけでやんなります。生徒は全部覚えなければと思うようですが、覚えれば良いのは数個だけ
04-22 11:20

RT @sekibunnteisuu: .@genkuroki さんのコメント「ちなみに https://t.co/Xods5WevMU に桃花鳥田さんの【「多くの子」(掛算順序固定強制指導の順序に従わない子)とはどの程度の数ですか?】という質問への詳細な回答があります。見逃し…
04-22 11:14

RT @wanpakutenshi: #サンモニ目加田氏 麻生大臣、例えばご家族、お嬢さんなどが同じようにセクハラを受けて、相手の責任者・上司がそういうことを言った時に、それでも看過されるのか。被害者に対して寄り添う意識が組織としても感じられない。政府のトップが率先して悪し…
04-22 11:13

@h_okumura この手の問題の場合、消去法で行って、「どの答えが、より、ましか」を選ぶ、というのが、「受験術」のようですね。悩む問題は他にもたくさん有ると思います。
04-22 10:47

RT @samakikaku: DND出口俊一氏とEM研究機構がまずなすべきは反省ではないか。:EM菌で「消毒」していてサルモネラの検出率が増えてしまったA養鶏場の話から - 左巻健男&理科の探検’s blog https://t.co/mgGPmmYSzT
04-22 10:35

#水素水 ではなくて、水素発生器を持って、吸いながらあるく、ってのを、高島まさひろ という役者がやってます。 今の #テレビ朝日 の番組。酸素吸いながらなら分かるんですが、なんか効果があるんでしょうかね?
04-22 10:32

RT @watanabetoshiyu: 渡辺俊幸 公式ブログを更新しました。 『渡辺宙明特集 ヒーローオーケストラ / 昭和の子どもたちへ』 #渡辺宙明 #水木一郎https://t.co/dNX5GKfQz9
04-22 02:39

RT @starlingelef: 宙明先生の「ヒーローオーケストラ」、最後は先生自らの指揮で文京シビックセンター大ホールを埋めた観客が生オケで『ギャバン』『サンバルカン』『マジンガーZ』を合唱、熱唱!最高に気持ち良かった!冥土の土産ですね、これは。#aniaca https…
04-22 02:39

RT @sadahitokunisue: 文京シビックホールでの「渡辺宙明特集ヒーローオーケストラ〜昭和の子どもたちへ」、大盛況のうちに終演!アニソン界の大御所、堀江美都子さん、水木一郎さん、串田アキラさんの歌、最高でした!!アンコールのお客様総立ちでの大合唱、グッときたゼ…
04-22 02:31

RT @rodriguez_ken: とても素敵で興奮するコンサートでした!!!「渡辺宙明特集 ヒーローオーケストラ/昭和の子どもたちへ」#串田アキラ #水木一郎 #堀江美都子 #アニソン #特ソン https://t.co/NHm7LfLGFB
04-22 02:31

RT @thx1138inufuku1: 最後は主催者公認のフォトセッションでみんなでゼーーーット!最高の時間でした。出演者、演奏者の皆様、このコンサートに行く決心をさせてくれた文化放送「A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!」の皆様本当にありがとうございました!…
04-22 02:31

RT @thx1138inufuku1: 帰宅したので感想を簡単に。簡潔に言ってしまうと「最高だった」の一言。歌に、演奏に、笑って歌って泣いて感動して終わるまでがあっという間。アンコールは宙明先生の指揮でみんなでサンバルカン、ギャバン、マジンガーZを大合唱!#ヒーロ…
04-22 02:30

RT @Aparatyanomoget: 渡辺宙明特集ヒーローオーケストラ 昭和の子どもたちへ とても良かったです。演奏もこなれてきた感じ。文京シビックホールは高音がよく聞こえた。弦もよく聞こえていた。 https://t.co/WfWVQJLIJq
04-22 02:30

RT @ryon2g: 『渡辺宙明特集 ヒーローオーケストラ/昭和の子どもたちへ』今回は歌成分多めでした。そして恒例?の宙明先生の指揮で合唱するコーナーは、とうとう歌詞の配布もなかったという(笑) https://t.co/BB8b4SS0SI
04-22 02:30

RT @tamatama2: 最後はギャバン、サンバルカン、マジンガーZを全員で熱唱!恒例の撮影タイムも!!#水木一郎 #堀江美都子 #串田アキラ #西耕一 #オーケストラトリプティーク #文京シビックホール「#渡辺宙明特集 ヒーローオーケストラ/昭和の子どもたちへ」ht…
04-22 02:29

RT @hero4_01: 渡辺宙明特集 ヒーローオーケストラ すげぇ楽しかった! \(^o^)/ 最後のアンコールで宙明先生指揮のもと会場全員で、ギャバン、サンバルカン、マジンガーZの大合唱! 最高すぎて涙出た! https://t.co/AlFVHcJQL4
04-22 02:29

RT @3teru: 本日はぴあポイントで交換した『渡辺宙明特集 ヒーローオーケストラ/昭和の子どもたちへ』へ。アンコールは客席総立ちで大合唱、でした。 https://t.co/t7TsS5yblB
04-22 02:29

RT @ayako_m: 「渡辺宙明特集 ヒーローオーケストラ/昭和の子どもたちへ」@文京シビックホールに行きました。オーケストラの生演奏バックで宙明先生の指揮で太陽戦隊サンバルカンが歌える日がくるよ!と幼き日の自分に言っても「?」であろう。すごかった。 https://t.c
04-22 02:29

RT @koutetu_: 「渡辺宙明特集 ヒーローオーケストラ/昭和の子どもたちへ」に行ってきました。オーケストラの生演奏による宙明節のあの歌やあの曲を浴びまくってきました。宙明先生指揮による観客大合唱はいつ体感してもグッときます。詳しくは後日。 https://t.co/x
04-22 02:29

RT @tatewaki9no: 昭和の子どもたちの集い、大団円で終了(若い人もいるよ)客席のどこを見ても笑顔なのが印象的#渡辺宙明 先生には感謝しかない#ヒーローオーケストラ から ダンシングヒーロー へ移動しなければならないのでセトリetcは後程2階席へ向けて皆…
04-22 02:29

RT @junkamiya: 文京シビックホールにて「渡辺宙明 特集 ヒーローオーケストラ 昭和の子どもたちへ」を鑑賞した。今回は各セクションの鳴りっぷりとテンポも申し分なく、宙明サウンドを体いっぱいに浴びた気分。元気を貰えた。 https://t.co/fGLCKiixQL
04-22 02:28

RT @Rise_Nagato: 渡辺宙明特集ヒーローオーケストラ行って参りました!マジンガーや宇宙刑事シリーズなど、宙明先生が手がけられたアニソンと特撮の名曲の数々をオーケストラと歌で楽しませて頂きました!特に最後は盛り上がったZ!! https://t.co/6ihTirU
04-22 02:28

RT @salishumus: 渡辺宙明特集ヒーローオーケストラ楽しかった!! https://t.co/bq0pPqBxQG
04-22 02:28

RT @masashiobara: 『渡辺宙明特集 ヒーローオーケストラ 昭和の子どもたちへ』@文京シビックホール大ホール終了。第一部に堀江美都子さん、水木一郎アニキ、第二部には串田アキラさんが登場して熱唱。ドラマBGMのオーケストレーションも迫力満点で、渡辺宙明サウンドを満喫…
04-22 02:28

RT @chibatori: 宙明先生ヒーローオーケストラ、みんなでゼーット! https://t.co/ytvdkg6DmR
04-22 02:28

RT @masashiobara: 『渡辺宙明特集 ヒーローオーケストラ 昭和の子どもたちへ』@文京シビックホール大ホール終了。スマホ撮影タイムがあったので撮影。こんな感じでした。 https://t.co/WPsAUWaz2D
04-22 02:28

RT @mrmrmrmr393: 昭和ヒーローオーケストラギャバン、サンバルカン、マジンガーZを熱唱で大盛り上がり!楽しかった! https://t.co/lEMr0sz79Z
04-22 02:28

RT @yumichang_man: 「渡辺宙明特集 ヒーローオーケストラ/昭和の子どもたちへ」終了。いやまあ、こんな熱いオーケストラコンサートは初めてだわw https://t.co/A3CPPTWrAa
04-22 02:28

RT @starlingelef: 渡辺宙明ヒーローオーケストラに行ってきたゼーット!最高でした。宙明先生もレジェンド歌手のみなさんもお元気!#aniaca https://t.co/uK4k1u4QXp
04-22 02:28

RT @tadaakii007: 萌えた〜〜〜‼︎お疲れさまでしたー#渡辺宙明 #トリプティーク #水木一郎 #串田アキラ #堀江美都子 #マジンガーZ #ギャバン #シャイダー #シャリバン https://t.co/YMmNF9mMoo
04-22 02:27

RT @Zerodiver_g: 宙明コンサート最高だった!今回は観客が「こおろぎ2018」となり掛け声okの趣向、さらにクッシーの「皆も歌って!」から遠慮なく♪過去回のベスト構成だけど今までで一番盛り上がったかも?宙明先生の指揮で歌える幸せ😂!スタッフの皆さん素晴らしい時間を…
04-22 02:27

RT @Ufujitakazuhiro: いやー楽しかったですよー!初めて生の歌声を聞かせていただきました!渡辺宙明先生もとても素敵でした! https://t.co/XMea61YUKx
04-22 02:27

RT @sofcus80ci: 渡辺宙明先生の指揮の下、こおろぎ2018(会場のよい子たち:昭和生まれ)の一員として合唱したゼッート! https://t.co/MSIgFP5Xvm
04-22 02:26

RT @swordfishkaz: 「渡辺宙明特集 ヒーローオーケストラ 昭和の子どもたちへ」本当に最高のコンサートだった!オーケストラトリプティークさんと、水木アニキ、ミッチ、クッシーのアニソンヒーローの共演!いきなり、♪野球狂の詩 のミッチのスキャットで涙が止まらなくて…
04-22 02:26

RT @coothemic: 渡辺宙明先生のコンサート豪華で楽しかった!みんなで歌ったギャバンは最高だ! https://t.co/aan2F1M13L
04-22 02:25

RT @Simon_Sin: 『勝手にかけた橋、500カ所 札幌市内の3割が許可無し』橋がなくて不便なとき、普通なら役所に陳情するところだが北海道民は自分で橋を掛けてしまうところがすごい。流石『試される大地』である https://t.co/JpJVAongJe
04-22 01:18

RT @hosikuzu922: 母なる天の川銀河 https://t.co/Xck6OwjaaC
04-22 01:15

なんか、面白い事考えてるみたいだ。 https://t.co/eGNKmwEBAe
04-22 01:15

@mo0210 そういうと、教養として役立つという人が一斉に反論してくるのですが、我々が、日常生活を行い、よりよい未来を作るために何が必要か、優先順位を付けて考えたときに、ほとんど役立たない科目(暗記能力を試すだけの物)が結構有ると思います。まあ、政治家が憲法無視してる状態では心許ないですが。
04-22 01:14

@mo0210 出来ない人多いですね。来れもまた教育批判になりますが、高校までの国語で、そういう訓練をしていないと思います。(英語では会話とかやりますが、日本語会話が出来て居なければ、表面的なことしか出来ないでしょう。)時間が足りないのなら、古文漢文始め、削れる教科はいろいろあるはず。
04-22 01:11

@nakanoi_miaki 家の近くに仕事場がある人は少ないでしょうから、結構通勤通学で歩いていると思います。私など、各所を回る必要があると、1日平均1-2時間歩いていると思います。(駅の中の連絡が結構長かったりする)
04-22 01:09

『2018年04月21日のつぶやき』藤木 文彦 の Deep Space …|https://t.co/dWwSpASkbO
04-22 01:07

『2018年04月21日のつぶやき』藤木文彦・UFO教授 科学・教育・宇宙…|https://t.co/nLCPdqPZxh
04-22 01:07

@ray_fyk 私は、そう言う人になりたかったw
04-22 01:07

@parts_list 鬱を楽しんでいるな。
04-22 01:06

@itallmatuzaki ちゃんとした博士号取得者で業績のある人でも、おかしなこと言うようになっちゃった人はたくさん居ますが(私は、少なくとも5人は直接つきあったことがある)最初からおかしな人手も、実験さえ真面目にやってれば(理系なら)博士号取れる世の中なんで、博士号なんて単なる飾りです。
04-22 00:42

RT @koujiohnishi: #今日の星景写真 2018年4月20日「春の夜明け」志賀高原(県境長野県側)標高2180m付近Date:2018/04/21春の夜明け、さそり座が西に傾き、天の川が南西から北東に天を横断する。#夜明け #火星 #土星 #木…
04-22 00:39

RT @ogino_otaku: オタクが犯罪を犯す可能性があるから、区別されても仕方がないと?では、オタクでない方に比べて、犯罪を起こす可能性が高いと言う根拠をお示しください。 https://t.co/Shi1Ca1JNU
04-22 00:39

RT @itallmatuzaki: 『サンデー毎日』2013年3月13日号2012年5月6日・13日号の「放射能浄化計画」は虚偽でした。小沢一郎氏や森ゆうこ氏は騙されていたのでしょう。東京地裁判決は「ナノ銀による放射能低減効果」がないことと、「ホタルが0.5μ㏜の放射線で光ら…
04-22 00:38

@breathingpower まともなところで、まともに調べてもらえば良いのにね。それなりに金かかると思うけど、有り余るほど詐欺的に儲けてるのだから、たいしたこと無いんじゃ無いかと思うけど。
04-22 00:38

RT @sekibunnteisuu: .@genkuroki さんのコメント「.@genkuroki 我々がこの周辺のことをよく知っていることを知らずに、自分の側が一方的にバカ丸出しになる立場であることに桃花鳥田さんは気付けなかった。この人も算数教育の被害者なのだと思います。…
04-22 00:35

@kawashin58 気持ちは分からんでも無いけど。私も毎月のように、みゆきさんを弾き語りするセッションみたいなの参加してるからw
04-22 00:35

@Hiro89759924 こんな面白いの持ってたのなら着て来いよw 恥ずかしいかwww
04-22 00:34

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

UFO教授

Author:UFO教授
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード