11/13のツイートまとめ

UFOprofessor

@g0t0h1k4ru 昔だとここで、「オマエモナー」という突込みが入るのだったがw
11-13 23:26

RT @hana__kota: 私も妻も仕事は医療系なので、先程の『瓦礫にゴジラの顔が埋まったらどうするつもりだったの問題』に関しては『顔が埋まった際には肛門側から深めに凝固剤を注入する代理プランがあったはず』という結論に落ち着いたけど、画を想像すると可哀想過ぎるな。
11-13 22:54

科学の重要性が分かる映画でもある。 https://t.co/8AKKAxWLvX
11-13 22:53

@tenmon_racing カラオケのせいか?
11-13 22:52

RT @sanzokusaka: 「いくら日下さんでも夜中に古本は買えないでしょう」と言われたので、古書いろどりの棚がある24時間営業の喫茶店へwww https://t.co/vL4o4DbQlK
11-13 22:51

RT @litera_web: 加計問題で圧力の安倍側近・萩生田官房副長官が「シン・ゴジラを観ろ!」 事務次官会議での発言を前川前次官が明かす https://t.co/2i67bvc8G0
11-13 22:50

日本の活力が下がっているってことですね。 https://t.co/e87l4CzhGL
11-13 22:49

1票差で当落決まる事もある。 https://t.co/r7TDNd2uk4
11-13 22:46

RT @samakikaku: EM研究機構顧問だった出口俊一氏へ。顧問が3か月というのは嘘なので真実を述べてほしい。嘘の根拠はいろいろある。自称ジャーナリストならできるでしょ。
11-13 22:43

何でerg? 今の若い人知らんと思うけど。 https://t.co/0Iby3GZo0S
11-13 22:43

RT @jhk_m40_high: ハイエースで積車とか都市伝説かと思ってました…言葉が出なかった。 https://t.co/pNrW1nEsDg
11-13 22:37

RT @tarareba722: 『シン・ゴジラ』、わたくしが初見時に一番役立ったアドバイスは、いい後藤さんから教わった「劇中で官僚と政治家の見分けがつかなくなったら、襟元に議員バッジが付いてるかどうかを見ましょう。議員は全員付けてるし、付けてないのは役人か学者です」です。皆さ…
11-13 22:36

ゴジラVSウルトラマン 仮面ライダーも なんたら戦隊もきっとこうなるなw https://t.co/CCfdnzlsx1
11-13 22:35

ツイッターのAIが、うん○らしいので表現に気をつけないと! https://t.co/EfUHV6DASU
11-13 22:31

@g0t0h1k4ru 暇な奴w
11-13 22:19

@kafukanoochan @YahooNewsTopics 質問にまともに答えず、時間を引き延ばして、あたかも質問を繰り返す野党がしつこい悪者であるかのように印象付ける方法も、子供の教育に悪い。証拠は信じられない早さで廃棄したといって居直るし。自分の懇意にしている者を優先的に扱わせるのは実際上の金銭的利益を与えたのと同じだろう。
11-13 22:16

@WRHMURAMOTO 良いこと言いますね。
11-13 18:39

RT @HuffPostJapan: チバニアン(千葉時代)に内定   ⇩地質年代に日本の地名が初使用へhttps://t.co/8Qojt2QcKn
11-13 18:38

RT @tarmongrel: 「いい年して〇〇なんかして」と言う人、大抵の趣味はいい年して本気でやった方が楽しいので、いい年してそんなこともわからないのはかわいそうだなと思う
11-13 18:38

【シン・ゴジラ/FGOネタバレあり】もしもシン・ゴジラのラストの展開がもう少し違ったら…の”if"が、FGOの7章にて描かれているらしい→【バビロニアのラフム】 - Togetterまとめ https://t.co/9e0TKegOZl @togetter_jpさんから
11-13 18:36

@sumannne @kamezonia シンゴジの政府官僚位、日本政府がしっかりしていたらいいのにと思う。もちろん映画をおもしろくするためにわざと変なところも入れてあるのだろうけど。
11-13 18:30

RT @togetter_jp: 「【シン・ゴジラネタバレあり】公式には字幕はなかったけど、終盤に登場した巨大建築物がどんな風に活躍(?)したかが解るツイート集+おまけの日経電子版広報部「弊..」が伸びてるみたい。私も読みに行かないと! https://t.co/Z2Cc3wi
11-13 18:26

RT @miyukiwokaku: 「夜会工場VOL.2」初日まであと13日 2004年「夜会VOL.13 24時着0時発」より「命のリレー」を歌うみゆきさん(鉛筆画)#中島みゆき https://t.co/rpijiNei7z
11-13 18:25

RT @RyoUchida_RIRIS: 現職審議会,教働コラムズ https://t.co/JjHYg1Rwdd ,ホントにスゴすぎる。動画のアップロードを知って,心臓ドキドキしてる。 https://t.co/bzgASRkpLT
11-13 18:25

#部活廃止 https://t.co/Q4mGogmDm0
11-13 18:24

RT @pioneertaku84: 安倍首相の改憲発言録。「まずは96条改正に取り組む」→「緊急事態条項からやるべきだという議論」→「(教育無償化の)維新の積極的な提案を歓迎」→「(9条に)自衛隊を書き込む」改憲への執念は9条に収斂。ただ自民党の本音は、野党時代に掲げた国…
11-13 18:23

選挙で勝っても、疑惑が晴れたわけではない。話しをはぐらかして追求から逃げ回った者の粘り勝ちを認めてはならない。>衆院選2017:森友・加計学園問題、終わっていない 新聞27社が社説でくぎ刺す - 毎日新聞 https://t.co/KGZo54C0Xy
11-13 17:43

皆利権がらみで悪い事している。>加計学園:獣医学部はやっぱりおかしい 建築費水増し疑惑も浮上 - 毎日新聞 https://t.co/UXyk6F7KC9
11-13 17:38

安倍擁護者は検察が動いていないから犯罪ではないような事を言うが、金銭授受がなくても、問題である事は変わり無い><加計問題>「認可すべきではない」前川氏が疑問呈す(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/DX5v3apvtH @YahooNewsTopics
11-13 17:34

RT @kankimura: 加計 文科職員「消せない傷」 - Y!ニュース https://t.co/Tb78xgsm6f
11-13 17:28

RT @Soraject: 10-Asteroid小惑星10-2 小惑星のいろいろ小惑星の形くらべのオンパレード。氷の塊のようなもの、溶岩のようなもの、そのミックスした・・・ #宇宙 #天文 #天体https://t.co/1NUJlKWlt2https://t.co/
11-13 17:27

RT @hirorin0015: ちなみに検索してみたらこの話、5ちゃんねるにコピペされてたんだけど、「この問いに36と即答出来ない小学生はアスペらしい」なんてデタラメなタイト..「Q.船上に26匹の羊と10匹のヤギがいます。この時、船長は何歳でしょう?→大..」https:/…
11-13 17:18

#工芸大 #生協食堂 スープカレーで福笑いをしてみた。 (いつも出来るとは限りません。混んでるときにやらないように) https://t.co/StvdFFQb51
11-13 17:16

自動つぶやきBOTは、ここを使ってます。https://t.co/NyWLEckjXk
11-13 12:01

東京大学UFO研究会Wiki 移転4。東大UFO研Wiki も移転予定です。移転先-> https://t.co/7p1tJ4Updo (現在メンテナンス中につき、アクセス出来ません近日中に回復します。)
11-13 11:00

『2017年11月12日のつぶやき』藤木 文彦 の Deep Space …|https://t.co/9IkcyG9FZL
11-13 01:15

『2017年11月12日のつぶやき』藤木文彦・UFO教授 科学・教育・宇宙…|https://t.co/JajXVfb1Yj
11-13 01:13

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

UFO教授

Author:UFO教授
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード