12/30のツイートまとめ

UFOprofessor

【速報】フジテレビ、「マカフシ」光の渦(UFOにみえるもの)という番組やってます。
12-30 23:45


12/28のツイートまとめ

UFOprofessor

FC2ブログって、自分のツィートをまとめてくれる道具として便利。http://t.co/GUoFBxauXG
12-28 09:40

幸福の科学は、やっぱりUFOが宇宙人の乗り物だと思い込んでいるようだ。まあ、ほかのことに比べたらまだマシな方かもしれないが。http://t.co/L6UAbEger1
12-28 09:38

12/24のツイートまとめ

UFOprofessor

心霊肯定側は、結局「科学者はいないことを証明しろ」とか、悪魔の証明でごまかそうとしているし、結局「自分は居ると思うけれど、それを証明するのは科学者の責任」というような、めちゃくちゃな主張をしている。もちろん私も本当にいるなら確かめたいからいろいろ研究しているんだけれど、残念...
12-24 00:56

大槻先生も、石川氏も、秋山くんも韮沢氏も、ううん、出演者の半数が知り合いだなぁ。
12-24 00:34

今:テレ朝、侃々諤々:幽霊はいるか。
12-24 00:34

12/23のツイートまとめ

UFOprofessor

自分たちがどれだけ科学技術の恩恵を受けて幸福な生活をしているのか知らない人の無責任発言に腹が立つのは当然だろう。->「怒れる科学者が反ワクチンのバカなカキコミに怒涛のレス」を訳してみた - Togetterまとめ http://t.co/7B6ju1PICW
12-23 20:40

12/21のツイートまとめ

UFOprofessor

遠方で大きい地震と思われる。
12-21 10:35

MSNの地震情報。http://t.co/LKgr4t7poP NHKは、臨時ニュースを入れたので、番組を10分繰り下げて放送
12-21 01:24

NHK臨時ニュース。テレ東もテロップ。ちなみに、テレ東では、懐かしのゲームを暑かったドラマをやっている。(今終わった)
12-21 01:17

茨城、埼玉、群馬で震度4、東京震度3 茨城県、深度70Km津波の心配なし。内陸震源か。
12-21 01:16

いきなり来てから、かなり長時間揺れた。ちょっと変わった振動パターン。
12-21 01:13

12/15のツイートまとめ

UFOprofessor

さて、ムーンホークスの人(月着陸は映画のセットだったなどと主張する人)は、なんて言うかしら。>中国無人探査機、月面に軟着陸 米ソに続き3カ国目  :日本経済新聞 http://t.co/V81GIZRDRP
12-15 00:19

12/14のツイートまとめ

UFOprofessor

本当かいな? まあ、「月面に何か落とす」くらいならできそうだとは思うけれど。>MSN産経ニュース http://t.co/8melx0KDkA
12-14 23:53

12/13のツイートまとめ

UFOprofessor

ノストラダムスです。今日21時からBS103 今回のは、私は関係ありませんが。幻解!超常ファイルダークサイド・ミステリーhttp://t.co/6Ezt1U5aUI
12-13 19:39

12/09のツイートまとめ

UFOprofessor

フジ、ジェネ天とTBS私の何がイケないのが、内容が似てて、同時に見ているとよくわからなくなってくる。
12-09 19:30

クリスマスソングも中島みゆきさんが歌うとこうなる。華やかな曲でありながら、荘厳でかつ意味が深い。 http://t.co/VzFpTcJRBr
12-09 15:42

駅前にピンクの豚がいた。空を飛んではいなかったが(笑
12-09 14:43

12/06のツイートまとめ

UFOprofessor

なんとこんな近くに、JBL他高級オーディオ専門の修理を行っている店があるとは!今度覗いてみよう。うちから車で、10分か15分だ。http://t.co/e9gXRnpjAg
12-06 22:57

どうせツイッターだからと、入力しやすいパスワードにしておいたら、クラッキングされて変なメッセージが書かれてしまったようです。今パスワード変更しました。削除しましたがまだ履歴が残っていたら、見ないようにお願いします。気がついて教えてくれた人ありがとうございます。
12-06 18:11

私の名前で、今日いくつかおかしなツイートが書かれたようですが、もしかすると、クラッキングされたせいかも知れません。今パスワード変更しました。英語の変なツイートは削除しましたが残っていたら見ないでください。
12-06 18:06

12/05のツイートまとめ

UFOprofessor

RT @wired_jp: 【本日公開】 「地図が読めない人」の脳はどうなっているのか ?http://t.co/CVNUbn9Lcg #wired_jp
12-05 22:52

絶妙なアングルでした。:冬の空に金星輝く 12/5は三日月と共演、最大光度の12/7は絶好の星空観測日和 http://t.co/d0c3vibVAW @hatenabnewsさんから
12-05 22:39

Losing weight is so simple with this new trick. http://t.co/Cu0fkeLrsF
12-05 19:58

12/04のツイートまとめ

UFOprofessor

理化学研究所、SFアニメ『未来光子 播磨サクラ』を本気で制作!主役声優は能登麻美子 | おたくま経済新聞 http://t.co/3O024rTE9o #otakuma @otakumatchさんから
12-04 07:37

12/02のツイートまとめ

UFOprofessor

それからこれ、肩書きの名前が変だな。当時のものじゃなくて今の呼称になってるけど、こういう時は昔の役職名で書くだろう:メールマガジン (メルマガ) - 大槻義彦 - ライフスタイル:新おとなの学び場 powered by @nifty https://t.co/p8yOGN7BhI
12-02 22:55

12/01のツイートまとめ

UFOprofessor

RT @kagakuadv: 「STEINS;GATE」でも舞台とさせていただいた、秋葉原ラジオストアーさんが本日で閉館…… http://t.co/VhgoqCriBK 64年間、お疲れ様でした! http://t.co/3G54M6GPi3
12-01 10:58

アイソン彗星、核は生きていて暗くなったけど見られるらしい。Comet ISON May Have Survived | NASA http://t.co/pUM9QktSpi
12-01 02:44

Comet ISON May Have Survived | NASA http://t.co/fCeZiuRDj6
12-01 02:43

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード