10/27のツイートまとめ

UFOprofessor

安堂ロイド:なんだよ、小松左京子と、星新造、って。沫嶋黎士(まつしまれいじ)とか冨野好雪(とみやよしゆき)とか、センスがひどすぎるだろう。
10-27 21:19


10/26のツイートまとめ

UFOprofessor

アルマゲドン:シャトル2機同時打ち上げすると、ブースター切り離し時に、片方のがもう片方にぶつかるんじゃないだろうか。
10-26 22:00

RT @terakinizers: @ToshiHASEGAWA @Mahler_Brahms 南山さん、いまどうしてらっしゃるのか…最近あまり近況を聞きませんが。
10-26 20:53

RT @terakinizers: @camirunyan いえ、…もうほんと、スタジオ内2時間のおつきあいでありました(涙)
10-26 20:53

RT @terakinizers: しかし、ハチ公前のスクランブル交差点を、お弁当を水平に差し出して歩いている人が、収録帰りだとは誰も気づかないだろうなぁ…
10-26 20:52

RT @terakinizers: 今日はスタジオで、栗山千明さん、UFO研究家で私の友人でもある藤木文彦さんと3人で収録。2時間、謎のUFO映像を2人で解説するという役回り。美女とおじさん2人(笑)の楽しいひとときであった。
10-26 20:52

RT @terakinizers: 本日収録の番組はNHK BSプレミアムの「幻解!超常ファイル ダークサイドミステリー」。11月7日(水)22:00~23:00放送予定。内容はズバリUFOだ!
10-26 20:51

やはりかなり沖合いだったんでしょう。津波注意報。2時40分到達予想、福島。
10-26 02:18

朝まで生テレビの出演者たちは気がつかなかったんでしょうかね?ぜんぜん地震のことに触れずに、   あ、津波注意報だ。
10-26 02:16

震源どこでしょう? なんか、すごく長い間揺れていましたが。福島沖のようですが、それにしても、大きなゆれの来る前にだいぶ長い間揺れていましたが。
10-26 02:15

10/16のツイートまとめ

UFOprofessor

東急全線運行停止。池上線が止まるのは珍しい。晴れて暖かいくらいなんだが、風は強い。家でたまった仕事を片付けろと言うことだな。
10-16 08:36

小田急下北沢で浸水し、運休。大学は今日は休校と決めてあったのは正解だったか。ところで、地下になった駅は大丈夫なんだろうか。
10-16 08:18

昨日の夜10時頃の東京の幾つかの鉄道。予想どおり、「がらがら」で、いつもの混雑が嘘のよう。みんな早く帰ってしまったので、夜になるとすくだろうと言う予想は当たった。まあ、少しの遅れで動いていてくれたから良かったけれど。
10-16 08:07

テレ朝各地の台風中継。大島「エンコーダ装置が停止しています」という表示を、おおきく抜いてしまった。なんかあったのか逆に気になる。
10-16 08:05

10/07のツイートまとめ

UFOprofessor

企業は、今の社員にも訓練させるべきだろうー>「中高年になっても人間力のかけらも感じさせない人物など、世の中に掃いて捨てるほどいるのに、面接にやってくる学生にそれを求めるというのは、あまりにも酷な注文なのでは?」http://t.co/z0YQpti9Hc...
10-07 10:32

Adobe から、パスワードが盗まれたかも知れないからリセットした、と言うメールがすらっと届いた。それにしても、世界の言語で書かれた案内で日本語が18番目っていう扱いはどうなのよ。http://t.co/HGUq0aMJBi...
10-07 07:18

10/02のツイートまとめ

UFOprofessor

アメリカの予算未承認の問題は宇宙関係にもかなりの影響があるようですね。それにしても、きっぱりと1日で活動停止してしまうのがアメリカ流なんでしょうか?日本だとボランティア的に運用され続けるように思うのですが。 http://t.co/IcwySC1HEd...
10-02 10:57

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード