09/26のツイートまとめ

UFOprofessor

@sfukai1 (こうやって増やすのかな)と書いたものは、コピペで最後の部分を付け加えてある。
09-26 23:51

@sfukai1 こうやって増やすのかな?@UFOprofessor さらに夕餉が返信
09-26 23:51

RT @sfukai1: 夕餉の発言テスト1
09-26 23:45

@sfukai1 【実験 親1にたいする 夕餉の人のリツイートに、さらに、津イーとしたものがこれ byFF】
09-26 23:44

RT @mesinohito: @UFOprofessor 他人1から親
09-26 23:37

@mesinohito 【実験】他人1から親 に対する書き込み。
09-26 23:37

@mesinohito 【実験 これも FF が書いている。】
09-26 23:25

@mesinohito 【実験 これは、Fumihiko Fujiki の(飯の人<-親1)に対する返信で書く。今これを書いているのは、 FF】
09-26 23:23

@mesinohito 【実験】さらに 飯の人<-親1 に対するコメントにコメントしたのだが、これは、どこに入るのだ?
09-26 23:20

@mesinohito 【実験 飯の人へリツイートを押してコメントを書き込む 飯の人<-親1】
09-26 23:18

続きを読む


09/25のツイートまとめ

UFOprofessor

近所のスーパーで。55歳以上5%引きのサービス ジージーサービス。どう考えてもじじいサービスに聞こえる。何で、ゴーゴーサービスという呼び名にしなかったんだろう。宣伝企画会議通ったのが不思議。
09-25 23:21

おかしいな、どこも速報を出さないし、揺れたのはうちだけか??たしかに、不安定なものも倒れたりしていないので、そんなに大きなゆれではなかったかもしれないが。それとも私が夢を見たか?
09-25 03:51

みなさん大丈夫ですか。
09-25 03:41

09/24のツイートまとめ

UFOprofessor

RT @wired_jp: 【NEW】UFOは実在する!?:新番組「UFO検証」放送開始 http://t.co/YvZGDB3a5H #wired_jp
09-24 16:38

RT @asahi_tenmon: 国立天文台の渡部潤一さんが、きょう(22日)の朝刊に。子ども時代に出合い、天文学者としての人生を決めるきっかけとなった本の紹介です。 http://t.co/5AZRm9IBSZ
09-24 16:37

09/16のツイートまとめ

UFOprofessor

http://t.co/gV8tsLk7MM その夕焼けの写真。
09-16 18:30

窓の外が真っ赤に、巨大隕石じゃなくて、見事な夕焼け。ほんの数分の奇跡的な空の色を撮影に家から飛び出す。(なお、巨大隕石の痕跡発見との会見を熊本大が行ったとのニュースが同時に流れていた。)
09-16 18:16

震源は千葉県南部、深度70KmM4.0 という速報がでたから、たいしたこと無いようだ。
09-16 12:58

確かに震度2くらいでゆれたぞ。揺れ方から、東京直下か、すぐ近くと思われる。
09-16 12:56

09/15のツイートまとめ

UFOprofessor

鉄道運行状況がリアルタイム地図表示。これ便利。http://t.co/tqDyeoU8yF
09-15 10:41

09/11のツイートまとめ

UFOprofessor

ちゃんと訂正するところが科学者としては正しい態度だからこれはこれでよいことだ。【悲報】9月6日頃に大地震と警告した研究者が訂正wwwwwwww - かつもくブログ | 2chまとめブログ http://t.co/TSrkEP9zP2
09-11 11:49

09/06のツイートまとめ

UFOprofessor

@monogusa_t ははは。ところで、古典的事件の再検証か何か始めたんですか?
09-06 08:16

09/05のツイートまとめ

UFOprofessor

海老名あたりはだいぶひどい雨のようですが、相鉄線は今日は運転を終了したとか?(笑)この看板はないんじゃないのだろうか。http://t.co/kYdgiTwxBt
09-05 10:17

@penpal_pfm 詩的な表現ですな。相対論が禁止しているのは、超光速での物質の移動やそれを使った情報の伝達であって、「空間そのもの」の超光速膨張は禁止されていない。ただし、絶対にお互いの存在を知ることはできないはずなんですがね。考えるだけならできるけど。
09-05 10:08

こんなのが流れていた。首都圏の鉄道網は、大変:->電「電の本気を見るのです!」 京王線:大破 相鉄線:撃沈 武蔵野線:大破 京急線:大破 京成線:大破 相模線:大破 東海道新幹線:中破 東京メトロ各線区:大破 小田急線:大破 都営線各線区:大破 横浜線:中破 #艦これ
09-05 10:04

@kawashin58 って?あれ?まだ大学の授業始まってないよな。何の話か分からずに突っ込んでしまった。
09-05 09:52

@kawashin58 君って、小田急が遅れてるとか関係ないはずだよね?
09-05 09:51

09/04のツイートまとめ

UFOprofessor

風工学の 田村先生、テレビに出てるなう。>工芸大のみんな。
09-04 08:12

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード