08/25のツイートまとめ

UFOprofessor

ちょっとゆれたようだが、近くの小さい地震のように思う。(東京南部)
08-25 23:27

RT @Lord_HIGE: おお、これは良い研究! RT @duo6750: 秋月電子(goot社製)の550円の万力と、ダイソーの105円の万力(某国製)を徹底比較してみました。はっきり言って違いすぎます。http://t.co/L7bjDr2Goe
08-25 20:57

RT @miyuki_staff: 本日このあと午前3時から「中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ」をオンエアー!もちろん生放送でお届けします(^-^) #miyuki_staff月イチ
08-25 20:50


08/13のツイートまとめ

UFOprofessor

@kawashin58 今日は期待できそうだね。
08-13 22:44

08/12のツイートまとめ

UFOprofessor

@tomoharu555 PC使える人はここを。http://t.co/pygbkd9O5pスマホなどの人はここを。http://t.co/ofvpVMnIOI みてみると、全国の中継が見られるはず。
08-12 22:22

@kawashin58 PCの使える人はこっちのほうがいいかも。http://t.co/pygbkd9O5p
08-12 22:19

@kawashin58 天気悪くて見られないところの人は、次の場所にアクセスすると中継見られるよ。http://t.co/ofvpVMnIOI
08-12 22:17

RT @akaneko_6: コミケバス運転手名言集2運転手「このバス、東京ビックサイト発、………現実行き」客「うええええええええ」#c84
08-12 21:11

@skydolphin1201 あれ、観望会って明日じゃなかったっけ?私はいけないけど。
08-12 19:08

RT @odakyuline_info: 2013年08月12日19時05分 落雷による停電の影響で運転を見合わせています。 http://t.co/sicVGudquF
08-12 19:07

RT @tokyo_bousai: 【停電情報】8月12日(月)18時54分現在、東京電力によると、世田谷区(約1400軒)、武蔵野市(約1300軒)、狛江市(約1300軒)などで停電が発生している模様。詳細は東京電力HPをご確認ください。⇒http://t.co/GDV4tK
08-12 19:07

@irobutsu 学生が熱心に勉強したら御褒美にハイキングを、とか書いておけばいいのに、これじゃあ、優秀な学生もサボればハイキングになるかも、と思ってしまうかも。
08-12 18:59

@skydolphin1201 東京神奈川は今晩一晩雨が続くかもとか天気予報で行っているよ。ペルセウスを見るのは絶望的だ。
08-12 18:57

雨雲レーダー見たら、これはひどい!日本全国雷雲が無いのに、東京都心に集中して(あと群馬一部)だけに集中している。これは、気象兵器の集中攻撃を受けているのだ!と思わず叫びたくなる(本当だよ。今のレーダ画面見てみると良い。)←??
08-12 18:54

続きを読む

08/11のツイートまとめ

UFOprofessor

雷が鳴り響き、空が暗くなってきた。そろそろゲリラ豪雨の予感、というか、確実にそうなるなこれは。15時00分 東京都南部
08-11 15:08

08/10のツイートまとめ

UFOprofessor

テレビ東京「心霊動画」なう!
08-10 08:08

08/08のツイートまとめ

UFOprofessor

昔の合唱生録。「水のいのち」より「海よ」を聞きながら、一緒に歌っている。「おお!海よ!」の最高音が裏声でなく発声できた!良かった。今日は声の調子がいいみたいだ。
08-08 13:06

08/04のツイートまとめ

UFOprofessor

@KAGAYA_11949 残念、東京は雲が濃くて全く星ひとつ見えなかった。
08-04 20:18

RT @KAGAYA_11949: 今夜(8/4)国際宇宙ステーションを肉眼で見るチャンスです。20:07に南西の方角に現れ、空高くを通って20:13に北東の方角に飛び去ります。明るい星が動いていくように見えたらそれです! 関東地方では夏の大三角を横切る地域も(20:10ごろ)。
08-04 13:06

午後0時29分ごろ 震度5強が石巻市、ということです。 深さ50Km M6.0
08-04 12:35

宮城県震度5弱 津波の心配なし。東京でも少し長周期のゆれを感じました。
08-04 12:33

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード