07/26のツイートまとめ

UFOprofessor

来週8月2日22時55分頃、バルス祭りが開催される模様。ネット会社等の皆様には既に非常警戒出動命令が出されていると思いますが、他の皆様もサーバダウンにご注意あれ。今回はLINEがターゲットになるのか? http://t.co/9phLg2UXnS...
07-26 22:59


07/24のツイートまとめ

UFOprofessor

RT @jaxauniv: そしてISAS / JAXAからはもう一人。 宇宙で生命が往来する可能性を検証する国際宇宙ステーション「たんぽぽ」ミッションにも参加されている橋本博文さんです。http://t.co/hVDR8q7TGu
07-24 08:27

07/18のツイートまとめ

UFOprofessor

東京は、21時から22時にかけて、1時間の間に北から南に都心を抜けるゲリラ豪雨に見舞われた。今雨の中心は横浜から南方面に移動して行ったようだが、天気図的に北から南西向けに動いていくのは珍しい。さっき雨がやんだが、雨は時速30Km以上で通ったはずなのに、その後の空は雲が全く動...
07-18 23:00

07/15のツイートまとめ

UFOprofessor

RT @terakinizers: 最近、車に乗っていても、明らかにメールを打っているという運転者がいるからなぁ。視覚を奪われたらどれだけ危険かということをわかっているのだろうか?
07-15 20:11

RT @haya2_jaxa: 「地上でこのツイートを聞いてる人、いますか?私は、小惑星探査機の、はやぶさ2です。たった今、このアカウントは初めて、ツイッターの世界へ足を踏み入れました。」  (IES兄)
07-15 20:07

RT @isstter: [ISS通過予定/肉眼可!] 7/16 4:11から東京上空を最大仰角79度で通過します http://t.co/d4388oNW1r #ToriSat #ISS
07-15 19:22

RT @isstter: [天宮一号通過予定/肉眼可!] 7/15 19:59から東京上空を最大仰角87度で通過します http://t.co/sKSSlmxNry #ToriSat #Tiangong1
07-15 19:21

RT @isstter: [天宮一号通過予定/肉眼難] 7/15 21:36から東京上空を最大仰角21度で通過します http://t.co/BgaETblOlR #ToriSat #Tiangong1
07-15 19:21

RT @ichiro_satoh: これから慶大大学院の計算モデルの最終授業ですが、今回だけ分散・クラウドの話。ということで今日の授業の資料。 http://t.co/jKMfsx3I9C
07-15 10:39

またこんな出任せを広める悪質な人がいるので、引っかからないように。-> 【日本終了】311を予言したという世界最強の霊能力者が日本での自然災害発生を予告「私のこのメッセージは冗談ではありません」 http://t.co/KHLuNI70WD
07-15 06:00

RT @miyuki_staff: 「中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ」、さあリスナーの皆様、本日も睡魔と戦って頂きましょう『眠れずに聴けるか?ソング♪』をご紹介。ナルシソ・イエペス「禁じられた遊び」 #miyuki_staff月イチ
07-15 04:33

07/13のツイートまとめ

UFOprofessor

@penpal_pfm 毎日だから bot が書いてるのかと思ったら、ちゃんとおきて自分で書いていたのか。
07-13 08:12

07/11のツイートまとめ

UFOprofessor

追加:マグネシウム電池。マグネシウムは海に無尽蔵にあるからエネルギー問題はなくなるって、まあ、つっこんじゃいけないんだけど、取り出すのに莫大なエネルギーがかかるからだめだろう。地面には無尽蔵にアルミがあるし、海には無尽蔵の(?)金がある。けど、実際には実用的に取り出すのは困...
07-11 23:08

織田裕二の番組。なぜに豆電球?豆電球がつく電圧ならLEDは、十分に転倒するはずなのになぜ使わない?
07-11 23:06

07/08のツイートまとめ

UFOprofessor

また、根も葉もないうわさが拡散か?渋谷駅発砲事件。単なる人身事故との発表のはずだが。うわさ->http://t.co/LJhVnogCBn 半公式 -> http://t.co/LAf0eNBeKQ
07-08 20:01

@kawashin58 明日仕事が無ければ行ったんだけどね。また今度夏休み前くらいにね。
07-08 01:26

@kawashin58 なんだ結局カラオケになったのか。
07-08 00:55

07/07のツイートまとめ

UFOprofessor

30分バス待ってやっと乗れた。
07-07 09:28

07/06のツイートまとめ

UFOprofessor

@kawashin58 了解! ただ、平日と違うから、朝のバスの時刻が分からない。まあ、そんなに何十分もはずれないだろうけど。
07-06 21:21

@kawashin58 さっきのとこへも書いたけど、明日の集合時間は?とりあえず、9時くらいをめどに行くつもりだけど。
07-06 21:07

@kawashin58 明日朝、みんな何時に集まるんだ?
07-06 20:50

07/05のツイートまとめ

UFOprofessor

RT @takhino: 『耳をすませば』を見て「京王電車の音がおかしい」と言いだす鉄道クラスタも恐ろしいけど、「ジブリの自転車作画は世界一ィィィ!!!」「ブリヂストンの固定ギア来たー!」とか言い出す自転車クラスタも大概だと思った。おかあさん、世の中怖い人だらけです。
07-05 22:41

@tabasco13579 みんなジブリ見てるのか。文教祭準備は大丈夫かな?
07-05 22:29

07/04のツイートまとめ

UFOprofessor

RT @riri0312: 山本太郎さんに質問しました。何Bqなら安全ですか?って。0.000いくつだそうです。事故前はそういう基準らしいです。
07-04 22:27

07/02のツイートまとめ

UFOprofessor

「ツングースカ大爆発」の原因、解明される :こちらも、根気よく研究している人がいるんですね http://t.co/uqI5lf5acU @wired_jpさんから
07-02 12:13

ロシア隕石の衝撃波は地球を2周:核実験の監視機関が発表災いを教訓に今後に生かす姿勢が素晴らしい。インチキUFO映像を布教するおかしな人たちには、こういう科学の素晴らしさはわからないだろうな。http://t.co/WmUafR21to @wired_jpさんから
07-02 12:12

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード